人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「俺の美学」




6月ももう終わり

いよいよ待ちに待った7月です。

試写会ツアーに行かれる方は

ワクワクそわそわ…なさってますか~?

私だって

チャンイのこと考えて

ワクワクめろめろです 



さて

こんな時に

チャンイは、なぜ黒パンなの?

いきなりだな…(爆)


そして

あの時代にはおそらくなかったであろう

ローライズ…イヤン(*ノ∇)ゝ


そんな、どーでもいいことを

ぐ~るぐる考えていました。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


やはり、おパ〇ツネタなら…

ということで

短い短~いお話、書いてみました。

なお

迷宮初の3の線(笑)

しかも、ジウンちゃんネタです。


それでもいいわ♪って方のみ

どうぞ 






・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・




『俺の美学』




このどうしようもない暑さと、

ひどい砂嵐のせいだろうか…

ジウンは、苛立ちながら、助監督に声を荒げていた。


「…チャンイは、黒なんだって。
打ち合わせでもいっただろ?
馬賊のボスで、平気で人殺すヤツなんだよ!
なんで、清廉潔白な白、はいてるんだよ!
考えてもみろよ。
おかしいだろ?
いいから、四角の黒、用意して、ビョンホンにはかせろよ。
今日は、パンツ一丁のシーン、あんだから!」


「す、すみません…監督…
今、探してるんですが…どうも…」


縮こまりながら、上目づかいで答える助監督の話を
ジウンは、キャップの下からじろりと見ながら、きいていた。


「え?黒が見つからない?
なんでだよ。
あったはずだろ?
俺の美学が許さねぇんだよ…黒じゃなきゃ…
お~~い!
誰か…ソヌのときみたいに、コンビニ行ってこい!」


「あのぉ…監督…ここにコンビニなんてありませんよ」


「うっ…
ばかやろう!
そんなことくらい、わかってるって…」


「あの…実は…」


「え?
アイツの私物?
今、はいてるヤツ?
黒なのか?
柄はだめだぞ…」


「はい…真っ黒だそうです」


「真っ黒?
マジかよ…
仕方ねぇなぁ…
それで、我慢すっか…」


「なんか、日本のファンからもらったとか、言ってました」

自分のことのように妙にうれしげに答える助監督に、
ジウンは、また苛立った。


「ああ?
なんだ…それ…
いいなぁ…俳優は…
チキショー…
俺にも送れよ…」


「はぁ…そう伝えときます」


「え?誰に伝えるんだよ?」


「ですから…ビョンホンさんに…」


「よけいなこと、伝えんでいいって!
それより、ビョンホンに早くはいて、スタンバれっていっとけ!」


「あの…もう、はいてますよ」


「うっ…
と、とにかく、次のシーンいくぞ!」


「あの…監督…」


「なんだ?まだ、きくことがあるのか?」


「ですから…
監督は、色は何色が?」


「だから…
黒だといってるだろうが!」


「いえ…
いっぱいもらうから、監督にもって、ビョンホンさんが…」


「えっ…
アイツのもらったもんなんか…
クッソ~!
そんなにもらってんのか…」


「やっぱり…断った方がいいですよね?
すっすみませんっ…
監督…断ってきます」


「ちょ、ちょっと待て!」


「へっ?」


「ねぇ…ピンクある?」






・。・:*:・ Fine ・:*:・。・


・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・


あの黒パン装着は、こんなわけがあったのか…

ないってば…(爆)


敬愛するジウンちゃん

ネタにしてごめんなさい。

こんなじゅえるを許して…



これは、ブロ友Jさんと

メールで盛り上がったネタが元になっています。

Jさんとは、以前

カンヌのびょんとジウンちゃんネタで盛り上がったのを

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

ネタさえあれば

あらぬ妄想メールで楽しんでいるわけで…

ヒマだなぁ~(爆)



こんな3の線書いてないで

今までの続き書け~~!とか

チャンイ書け~~!とか

きこえてきそうですが

果報は寝て待て…おいおい!

しばしご猶予を…<(_ _)>

by leejewel | 2008-06-30 16:04 | short story
<< お見舞い♡ countdown! >>