人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休養宣言…
突然ですが、
迷宮を、しばらくお休みさせていただきます。

いただいたコメントにレスもせずに、ごめんなさい。
パソ生活が復活したら、ゆっくりレスさせてくださいね。



楽観的に考えていたのですが、
実は、思いの外、PCが重症で、
買い替えを余儀なくされました。

底抜けに前向きな私、じゅえるも、
さすがに、新しいPCだ~うっきー♪と喜べない状況です。

他のデータは、ともかく、創作の元原稿が、戻らないのが痛くて…。

新たに書きなおすのに、少し時間がかかりそうです。
なので、しばらく、表も裏も、迷宮をお休みして、創作活動に専念しようと思います。

私、じゅえるの勝手なお願い、どうか、お許しください。

これまで、迷宮を愛してくださったみな様、
本当にありがとうございます。

びょんへの愛があるかぎり、
じゅえる、がんばりマッスル…イヤン(*ノ∇)ゝ

迷宮復活まで、しばらくお待ちくださいね。


★追記★
迷宮は、そのままにしておきますので、過去トピでよろしければ、どうかご自由に彷徨っていらしてくださいね。
by leejewel | 2008-05-08 21:20 | 業務連絡
<< 経過報告… ワクワクしちゃう… >>