人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ♡





お騒がせいたしました。

一週間以上かかると思われていましたが、

どうにかPC復活いたしました。

しかし…






壊れたのは…

私の方でした。イヤン(*ノ∇)ゝ


ドンポなびょん…

最高ッス

やっと…動いてるトコ、見られた…(っд`)


それに、LA直送の彼も素敵でしたよね?

かわいいのに、渋い。

どんどん、イイ男になっていくびょんに

全壊…



あの…

復活早々、なんですが…

フィルムツアー直前ってことで、

一発、叫んでイイッスか?



びょん…


愛してる――ッ!

by leejewel | 2008-04-17 20:35 | 業務連絡
<< SPY!SPY!SPY! 出たよ~! >>