人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵、発行しちゃいました♡





無事、鍵発行メール、出し終えました。

ふぅ~~~ε=( ̄。 ̄   



申請されたみな様の中で、

あら!

私、申請したのに、発行メール、届いてないわ!

っていう方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが、メールにて、ご連絡ください。


なお、次回発行は、未定とさせていただきます。

この件に関し、ご質問等ありましたら、

メールにてお願いいたします。






*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**


今回のような企画をしてみて、

この迷宮が、

みな様に、いかに愛されているかを、

あらためて、実感することができました。


ここに来て下さっているすべてのみな様、

ありがとうございます。


これからも、一緒に、

びょんへの愛を叫んでいきたいと思います。


そして、

みな様に楽しんで頂けるように、

私、じゅえる、

結膜炎を克服し、

マジ、ヤバい…


がんばりマッスル…ドンポ♡…イヤン(*ノ∇)ゝ

いいたかったのは、これか…(苦笑)


by leejewel | 2008-02-22 16:54 | 業務連絡
<< 待ち遠しいの♡ 妄想地獄♡ >>