人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想地獄♡




最近、

私、

すぐ結膜炎になってしまい…

目がズキズキ痛みます。

PCも制限せざるを得ず……(っд`)


そんな私の目を

また、

ズキズキ…

いや、

ハートを、

ズッキンズッキンさせるドンポ…


みな様、もうご覧になってますよね~?


※未見の方は、他所様を捜してみて下さい。

ひでぇ~



★小部屋UPしました。新作じゃなくってよ。






◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


これって…

すごいシーンですよね?

このドンポ、なんという表情なんでしょう!!!

びょんって…

やっぱり美しいです。



池が見えないので(爆)、あの部屋ではないのでしょうか?

ベッドの上でしょうか?

誰の血でしょう?

例によって…

妄想グルグル、ぐーるぐる…




まさか、奥さん(愛人?)、最中に吐血?

んな、アホな。


ワナにかかったふりして、最中に、殺し屋の女を?


それとも、最中に襲われて、闘って相手を?


最中が多いぞ……

もなかじゃないよ。(爆)


こうなったら、ぜひとも、

最中であってくれーっ!


ヤレヤレ ┐(´-`)┌



あの筋肉…

とにかくすっごいです…イヤン(*ノ∇)ゝ

鍛えた成果…

あの腕…脇腹…割れた胸筋…

引き締まって細いのに、強そうな(爆)腰…


こんなドンポを見せられて、

ああ…

目が痛いなんて…

いってられない…

私、じゅえる…

苦しいほどの妄想地獄に陥ってしまったのでした


『I come with the rain』

一体…

どんな作品なのでしょう…

とっても楽しみですね



★ 追記 ★

このトピは、あくまでも私、じゅえるの妄想の範囲内のもので、
実際、大きく期待を裏切られることもありますので、ご注意下さい。

もう慣れっこ…(っд`)


どうやら…ジョシュくんと共同作業のようですね…

でも…もなか、お願い

まだ、言ってるし。

by leejewel | 2008-02-19 17:19 | 「ICWR」
<< 鍵、発行しちゃいました♡ 鍵発行、締め切りました♡ >>