夢のお話♡




びょんに…

逢いたいなぁ……




こんなときは、

よしっ!夢だ!

びょんの夢を見るしかないって、

思うんですよね~

ち、ちがうだろ…


初夢は、不発に終わった私でしたが、

なんと…

昨夜は、現れてくれました。


し、しかも…

初めて…

ミンチョル

やべぇ…










ってことは、

まさか…

私…

ええ――――ッ!!

ヨ、ヨンスになってるぅ~~~

ありえねぇ~


みな様、ごめんなさい。(っд`)
夢ですからっ!


夢を見ている本人も、動揺を隠しきれないまま…
夢は続きます。


シチュは、なぜか突然サスペンス…

美日々のはずじゃ…


家に立てこもった犯人(若い男)に、
どーいうわけか、人質にされたヨンス(私)。(爆)

警察も、なかなか手出しできません。

SWATも出動し…

膠着状態です。


一方、家の中では、犯人におびえながらも、
彼に優しく接するヨンス(私)。(爆)


そんなヨンスに、犯人(長身)は、
閉ざした心をいつしか開き、
愛情を抱くのでした。

ええ――ッ!!!

なんちゅう展開???


一方、警察の判断に任せられないと、
ミンチョルは、行動を起こします。

ちょいアクションありで…

ミンチョル…かっこええ


結局、ミンチョルの機転で、見事、事件解決するのでした。

さすが…
って、夢だから展開、早っ!(爆)


救出したヨンス(私)の無事を確認し、
涙目で抱きしめるミンチョル。

いやぁ…
その力の強いことったら…
リアルな感触が…イヤン(*ノ∇)ゝ♡


犯人(若い&長身)がヨンスへ抱いた気持ちを、
なぜかミンチョルは、察知していました。

ひぇ~~


さて、
じぇらじぇらミンチョル、
連行される犯人に、これ見よがしに、
ヨンス(私)を強く強く抱きしめて、離しません。

ああああああ…

みんな…見てるのに…

キスが…凄すぎ……

イヤン(*ノ∇)ゝ



あのぅ…夢ですからっ!



そして……

だめっ…

そんなっ…♡




ラストシーンが、妙に長かった…きゃっ♡

じゅえるの夢のお話は、終わりです。


次回は、チャンイ…
かも~~~ん

[PR]
by leejewel | 2008-01-15 20:45 | 夢の話
<< ソギョン教授の華麗な生活 Le... お知らせです♡ >>