人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブってもいい♡





びょんカードの

Ver.2…


ヤバイです…










*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


あの

知らぬ間にFC更新できちゃう便利な

あはは…

びょんカードの特典でもらえる

オリジナルメモリアルカードが、

Ver.2

になりました。


お持ちのみな様のところには、

もう届いていらっしゃいますよね~?



このシリーズ、

8枚のカードを集めると、

でっかいびょんになるというものですが、

このでっかいびょんは、

今回、さほどエロくありません。

じゅえる的にはね。



8枚、どれも、2007年のびょんの活躍が窺える

素敵なカードばかりですが、

そのうちの1枚…

私…

利用明細落とすほど、(爆)

かなり、激しく反応してしまいました。

だってぇ~~~

あの凄腕びょんが、横向いてるから、

ハダケから…

き、き、筋肉が…

見事に割れた筋肉が…



見えてます…イヤン(*ノ∇)ゝ


この一枚だけ、山ほどくれっ!!!

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


ちなみに、ウチに来た一発目は、バースディペンギンでした。

おい!

ああ…

ここに、ご紹介できないのが、残念ですぅ~(っд`)


いやぁ…

集めるのが楽しくなりましたね。



ご報告が遅れましたが、

Ver,1は、めでたくフレームも額もGETしました。

え?

いやん…

まさか…飾ってませんよ…

ちゃんとしまってあります。

意味ねぇ~~~(爆)


by leejewel | 2007-12-22 18:03 | ひとりごと
<< Merry Christmas♡ じゅえる始動♡ >>