人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恒例の…カレンダー考♡





今年も、残すところ、2ヵ月…。

来年のカレンダーを選ぶ季節…。

アリーナツアーも迫ってきて、

冷静な判断ができるのも、今のウチです。

あはは…


さて、来年のびょんカレンダー

みな様は、もう決断されましたか?


11/12追記
BOX詳細が、FCで発表されてますよ~♡






*:..。o○★゜・:,。*:..。o○★*:゜・:,。*:..。o○★゜・:,。

毎年楽しみでもあり、大いに悩ませてくれるのが、

びょんの壁掛けカレンダー。

とにかくデカイ。

でも、デカイびょんって…イイ

(´∀`*)ノかも~ん!


今年のは、店頭で死ぬほど眺めて…

結局、

夏過ぎに激安な店で、買ってしまいました。

夏過ぎかいっ!


箪笥の上のびょんBOXに、筒状のまま、静かに安置されている

2年分のカレンダーを見ると、

なんだか有名な掛け軸のような気がしてくるから、不思議です。

しない、しない…


いや、私にとっては、そのくらい
価値のあるモノなのです。

ならば…

ならば、来年のカレンダーは、

BOXで買ってしまおうじゃないか!

いいの、いいの…

びょんさえ、写っていれば。

脱いでなくても。

やせ我慢…


そりゃ、脱いでたら、即買い

やっぱりな…(爆)


びょんカードを持っているがゆえに、

FC更新も盲目的に行われ、

あはは…


今や、びょんに対して、何事も、拒否れない私。


もうっ…許してっ…お願い…

ダメだよ…まだだ…


ってな感じで、まだまだ、びょんに狂っていくのでした。

で、結局、

BOXをポチッた私…

ああっ…びょん…もっと…♡

ヤレヤレ ┐(´-`)┌






by leejewel | 2007-11-05 11:05 | ひとりごと
<< イベント準備♡ 「検事カン・ミンウ」 True... >>