こんな感じで、よろ♡

いやぁ~~驚きました!

もうみなさん、ご存じですよね~?

びょんが『HERO』劇場版に、
友情出演~~~!!!

ん?
友情出演?








*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*

実は、これって、結構、複雑な気持ちでした。

なんといっても、私…


キムタクが、苦手~~~!



基本的に、色気の感じられない男はNGなので。
(ファンの方、ごめんなさいね…)

私、『HERO』は見てましたが、
あのドラマは、ストーリーがおもしろかったし、
取り巻く俳優陣がよかったのであって、
けっして、ダウン着た通販オタクのキムタクだけが、
よかったんじゃないと思うんです。

苦手なワリによく見てるじゃん(爆)



どこかに書いたかもしれませんが、

検事役って、私の激希望な役だったの~~~

できることなら、
びょんには、韓国映画でヤって欲しかったわ~~~

とはいえ、
やっぱり、エリート検事びょんに、
そそられないワケはなく…

こうなったら、『HERO』を喰ってしまって、
何を演じてもキムタクな彼に、
演技の何たるかを教えてヤれ!

フェロモン全開で、
本当の男の色気ってモノを
見せつけてヤれ!

ついでに、
ドームイベに行った私を信じられないといいながら、
スマップのチケをとろうとしていた友人Yに、
目にもの見せてヤれ!
↑はぁ?


考えてみれば、お国のためになる役(爆)って、
「Police」以来だよね~~~?





そこで…
こんな感じでよろ


(画像、下げました)

「すべてを、私に…話してくれますか?」

by エリート検事びょん


きゃぁああぁぁーーーっ

話す!話す!洗いざらいぜ~~んぶっ!

ついでに、この体も…調べて~~~!
↑ヤレヤレ ┐(´-`)┌


[PR]
by leejewel | 2007-04-18 13:05 | 「HERO」 | Comments(20)
Commented at 2007-04-18 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2007-04-19 09:01
★2007-04-18 13:34 の非公開さん
あはは~~
いきなりなんですかぁ!(爆)
>イ検事 ○○○で全て調べあげます!(伏せ字にしました)
さぞや、敏腕でしょうねぇ~

Commented by leejewel at 2007-04-19 09:12
★2007-04-18 13:40 の非公開さん
そうでしたか~

>HERO一回も見たことないから・・・内容??です。(笑)
予習は、特にいいんじゃないかな~
娯楽映画として楽しめれば。

え?同じような?
そーいう人、いるんですよね~
私は、柔軟な頭や心を大切にしたいと思ってます♡
Commented by leejewel at 2007-04-19 09:18
★ 2007-04-18 14:07 の非公開さん
あはは!
キャプに釣られた?(爆)
前も同様の画像UPしてるんだけど、取り調べの彼っていったら、このイメージしか湧かなかったのよね。
目の前で、こんな顔できかれたら、すぐ落ちるよね~(爆)
なら、検事もイイ男ならいいのか?って、大きな疑問だわ~

>何を演じてもキムタクな彼に、
演技の何たるかを教えてヤれ!
うん、叫びたいね。
あっちでムリだから、迷宮でコソーリいいました。(爆)


Commented by leejewel at 2007-04-19 09:26
★2007-04-18 15:50 の非公開さん
>検事とか弁護士とか、凶悪犯(?)とか、ビョンが、とことん作りこめる役・・・やって欲しかったの~♪
そうですよね~
びょんにやってほすぃ~♡

あはは~
非公開さんも、そうでしたか~^^
Commented by leejewel at 2007-04-19 09:33
★2007-04-18 21:00 の非公開さん
>エリート検事となると、ネクタイしてますよね…
ビシッときめた彼をスクリーンで見たいよね~
最近、ソギョンしか見てなかったから。(爆)

捜査に疲れて、ネクタイをクイッとゆるめ、ためいきをふっと…
こんな男を感じさせるシーンもほしいよね。

>出た瞬間、声が出ちゃうかも…いやん!(変な声じゃないよ)笑
きゃはは~
非公開さん、ウケた~!
私も出ちゃうわ…ヘンな声じゃないよ…イヤン(*ノ∇)ゝ
Commented at 2007-04-19 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2007-04-19 20:49
★2007-04-19 20:22 の非公開さん
やっぱり、非公開さんもそうでしたか~!^^
>なんといっても脚本と共演陣のおもしろさに尽きるドラマでした!
うんうん、そうでしたね~
びょんが、どんな風に演じてくれるか、楽しみですね♡

>検事のミステリアスなプライベートをのぞいてみた~い♪
あはは~
このキャラ、かなりイケるかもしれませんね~
イメージ、もう勝手に作っちゃってます。(爆)

フェロモンで落とす敏腕検事…マジ?(爆)
Commented at 2007-04-21 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2007-04-21 16:08
★2007-04-21 14:24 の非公開さん
ようこそ~
うんうん、ほんと、そうなのよね~
私も実感してます。

そうですね。
社交辞令っていうか、やっぱりびょんらしいなって思いました。
自分が加わることで流れがどうなるか、作品全体のことを考えてる。
おそらく、日本側の誰が、作品全体のことなんて、考えたでしょう?
もしかしたら、誰よりも映画「HERO」のことを考えているかもしれません。
びょんは、俳優であり、映画人ですから。

そんなびょんが決めたんだから、そりゃ、従っちゃいますよね?
え?投げやりなんかじゃないですよ~^^

私なんか、単純に、エリート検事びょんっていうのに、思いっきりそそられちゃいました!

またひとつ、宝物(びょんの出演作品)が増えるなんて、うれしいことですね。
Commented at 2007-09-18 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-18 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-18 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2007-09-18 11:06
★2007-09-18 01:34 の非公開さん
こちらのトピにようこそ~

そうですね~
私もそう思います。
でも、彼が主役だってことはまちがいなく、びょんは、その作品に華を添えるために出た感は、否めませんよね。
わずかな露出でも、妥協を許さないびょん、最高ですよね!
Commented by leejewel at 2007-09-18 11:25
★2007-09-18 01:34 の非公開さん
丁寧なコメントありがとうございます。

そうですね。
いろんなしがらみや思惑が絡んでのことなんでしょう。
私も、知りたいですね。
Commented by leejewel at 2007-09-18 11:29
★2007-09-18 01:40 の非公開さん

「じゃ…始めましょうか…」
「全てを話してくれますね?」
「そして…全てをボクに見せて…欲しい…」

こんな感じで、いかが?♡
<< OPEN 6ヵ月記念♡ Cherry blossoms >>