人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創作…私の原則




創作を描いていく上で、
私が大切にしていることがあります。


おっ!
今日は、マジ語りか…?



♡ Jewel の原則 ♡

「美学」

「感じること」

「びょんへの愛」



原則…などというと、
たかがエロ創作に何をいってるのかしら?
と言う方もいらっしゃると思いますが、

たかがエロ、されどエロ…

私が大切にしていきたいものについて、
お話しします。






    *     *     *     *     *     *      


ビョンホンの腕、太っ!イヤ~~~ン(*ノ∇)ゝ
なんて、目を伏せていた私も、
どこをどうして、こーなったのか、(爆)
びょん界のエロ道を突き進む一人になりました。←え?

びょんがスキ♡
なんていうレベルを遥かに超えるマグマのような彼への想い。

ああ…どうしたらいいのぉ~???

な~んていうときに出逢った創作の世界。

びょん創作界は、様々な創作文があります。
それぞれの作家さんの世界が広がり、それは楽しいものです♪

私の迷宮に来て下さっているみなさんは、
創作の世界のお好きな方ばかりだと思いますから、
十分ご存じでしょう。

その中でも、私は、いわゆる大人のストーリーを書いているわけですが…
きゃっ!R指定~???(爆)



    *     *     *     *     *     *     



さて、一つめの「美学」について。

私の創作の中でエロい役を演じてくれるのは、
まぎれもなくミンチョルを初めとするキャラであり、びょんです。
たとえ、どのようなシチュエーションであっても、←えっ?
『彼』であり続けなければならないのです。
読み手が、『彼』を感じられなくなれば、その作品は、ただの官能小説です。
びょんの創作の世界を描く意味を失うと思っています。

最近、創作文のエロ描写も、だんだん過激になってきてますよね~
私、過激なのも大~好き♡←も?
でも、一歩間違うとエグいモノになってしまったり…。

エロいからこそ…美しい。
そんなエロい『彼』を描くことこそ、私の美学です。
美学を大切にした上での過激な表現を、
是非、心がけたいものです。←激エロでもいい?(爆)


二つめの「感じること」について。

途中まではよかったけど、イケない…
こーいう経験ありませんか?←え?なんの話?(爆)

読み手の想像を膨らませながら、最後にはイクとこまでイク…。
何度読み返しても、感じることのできる作品を書いていきたいです。


三つめの「びょんへの愛」について。

これなくしては、私の創作は成立しません。
すべては、愛のなせるわざ。
愛ゆえの創作です。←愛ゆえのエロ~♡


…と、いろいろコムズカシイことを書いてきましたが、

あ~~んなことしたいぃぃぃっ♡

とか

こ~~んなことしてほしぃぃぃのっ♡

っていうのが、全てだったりして…。イヤン(*ノ∇)ゝ…バレバレ…

コレからも、びょんという煌めく虹色の糸を紡いで、
素敵な作品を作っていけたらいいなっと、
思っております。


って、次回作、早く書けよっ!(爆)
by leejewel | 2007-03-01 10:37 | ひとりごと
<< 「夏物語」を語っちゃうぞ♡pa... ぐるっとソギョン♡2と韓国版「... >>