OPEN 6ヵ月記念♡




♡OPEN 6ヵ月を迎えました♡

いつも


エロエロな♡内容

マジ語りもあるよ~(爆)

非情な寸止め

寸止めの女王と呼んで!(爆)

非公開コメント通常仕様

か、過激すぎる…(爆)


お付き合いくださったみな様、

心より御礼申し上げます。

♡追記あります♡





。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・

この迷宮が、ここまで続けてこられたのも、
ひとえに
創作意欲を沸き立たせてやまない
びょんのエロさ♡
おかげでしょう。

指先一つ、
眼差し一つとっても、
エロさ♡
感じずにはいられない彼である限り…

どんな役を演じても、
隠しきれないフェロモンをまとった彼である限り…

10回でも、100回でも、
惚れさせてくれる彼である限り…

そして、最後に、
そんなびょんを愛し続ける私とみな様がいる限り…

迷宮は続いていくでしょう。


。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・


ここで、ちょっと、小部屋のB様に来ていただきました。
↑え?



「6ヵ月記念なら、何かしなくていいの?」

「え?」

「普通、記念創作とかってあるだろ?」

「あ!やば…忘れてた…」

「じゃ、僕は…(創作に)出なくていいんだね…」
「フッ…残念だな…」


「ちょ、ちょっと待って…」

「…だから…僕は待たないっていってるだろ?」

「え?あ……その待つ…じゃなくて…」

「じゃ…どう待って欲しいの?」

「…ああン…ダメ…

「…ね…待てないだろ?…ほら…」




ああああ……
妄想が止まらなくなりましたので、この辺で…イヤン(*ノ∇)ゝ
↑ヤレヤレ ┐(´-`)┌

。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・


表と裏の迷宮…

これからも可愛がってくださいね

よろしくお願いいたします。


・.*. .:。 Jewel ・.*. :。

♡ 追記 ♡

みな様のコメントを読ませて頂き、
迷宮が、こんなにも愛されているんだな~と
実感いたしました。
ほんとうにありがとうございます

Jewelが、沈黙している時は、

きっと、エロいこと考えて、
フラフラしてるんだろう
とか、
ま~~た、びょんのおパ○ツ、
買いに行ってるんだろう
とか、

いえいえ…
そーじゃなくて…

創作に打ち込んでいるんだろう
↑コレだろ?ふつう…(爆)

と、お思いになっていて下さいね。

みな様の熱くエロい思いに、応えながら、
これからも、がんばって、←何を?イヤン(*ノ∇)ゝ(お約束)
私の信じる道を突き進んでイキたいと思います。


[PR]
by leejewel | 2007-04-19 20:37 | ご挨拶
<< 百想びょん♡ こんな感じで、よろ♡ >>