人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日イッちゃいました♡




愛の力というのは、すごいものです。

愛ゆえに、
すべてをほったらかして(爆)
↑イイのか?おい!

公開初日、イッてしまいました~~
イヤン(*ノ∇)ゝ




・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・


昔、芝居は、初日か楽にイクときめておりましたが…。

諸事情を鑑み、←諸事情って?(爆)

「夏物語」初日はムリよね~と思っておりました。

しかし、びょんへの愛の衝動は抑えがたく、

ユン・ソギョン教授に早くお会いしたく、

すべてをかなぐり捨てて、

見に行ってしまいましたッ!

ここまで、処女を守りきったせいか、←え?(爆)

老教授は、私の目には新鮮で、(爆)

もう私の頭の中は、

ユン教授→びょん教授

すっかり変換され、萌えまくってしまったのです。

実は、オヤジ好きだった~イヤン(*ノ∇)ゝ

ああン…びょん教授~

素敵~~

そんなのっけから萌え萌えな私を、

ストーリーは、ぐんぐん引っ張っていってくれました。


愛する人のために、すべてを捨てようとした男…

愛する人のために、愛を捨てた女…


ソギョンの笑顔が、胸を打ちます。

ソギョンの哀しい顔が、焼きついて離れません。

清々しくもせつない涙が、私の頬を伝います。


そして、私は…

また、ソギョンに

会いに行くでしょう。


やはり、スクリーンのびょんは、最高!です。

帰り道、ソヌをふぅ~~ッと思い出してしまいました。



追記
ソギョンが抱きしめるシーンが何度も出てきます。
全部ツボです!
ああっ…あの腕で…あの背筋で…
ジョンインが見えなくなるくらい渾身で抱きしめるソギョン…
こんなに泣いてるのに、
こんなにムラムラしてしまう…私を許して…びょん
by leejewel | 2007-01-27 14:29 | 「夏物語」
<< Valentine's... いよいよ公開! >>