Love Labyrinth 2007



相変わらずの

「愛の迷宮」ですが…~イヤン(*ノ∇)ゝ

本年も何卒よろしくお願いいたします

みなさんのこの一年が、

素敵な一年となりますように…


2007年 Love Labyrinth

by Jewel♡





みなさん、
初夢にびょんは、現れましたか~?

私は、残念…
びょん、来てくれませんでした…(っд`)
↑忙しいのかなぁ~?(爆)

せっかく、びょんと
エロエロな初夢♡をと、
意気込んでいたのに~(爆)
↑オイオイ~

もう、夢で会えないなら…
そうです。
創作です。
↑早く書けよ!

さて、2007年は、どんな一年になるでしょう。

これからも、新しいことに挑戦し続けるびょんに、
胸をムラムラドキドキさせながら、
ついてイキたいですね。

Love Labyrinth 2007は、
みなさんにもっと楽しんで頂けるような
激しい愛の迷宮ぐ~るぐるな世界を
展開させてイキたいなと思っています。
↑マジ?

なワケで
今年もよろ~

ついでに、小部屋もよろ~




[PR]
by leejewel | 2007-01-04 01:25 | ご挨拶 | Comments(12)
Commented at 2007-01-04 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2007-01-04 10:32
☆2007-01-04 10:08の非公開さん
あけおめ~!
ぎゃはは~~
新年早々、大胆な~~宣言!(爆)
応援するよ~♪
Commented by miuchinyu at 2007-01-04 11:38
あけおめ!!
ことよろ!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
たまたま漏れてたわ。←なんかこのblogで使うとどこかえろい響き(爆)

いっぱい休んだんだから
頭の中創作で満ちてるでしょ?
新作楽しみにしてるよ~んよ~ん。
今年もアダルトなびょんほんとみんちょる
楽しみにしています。
ではでは。

みうっちでした。
Commented by ako at 2007-01-04 12:00 x
leejewelさん、
こちらでははじめまして。
それからコチラにお越しの皆様、akoと申します。
よろしくお願いします。
ワタシ的にツボなお写真満載で、新年からもうささりまくっています。
写真のセレクション、ほんとーに素敵です。
いろいろ妄想膨らませてます。イマジネーションを掻き立てられるブログですね。
最近、確かに股間ショット多いですよね。
何か意図があるのか?誇示いたいのか???
新年早々、失礼しました。
これからもお邪魔させてください!
(このコメントカキコする前に↑記入ミスしてしまいました。お手数ですが削除していただけますかm(__)m)
Commented by leejewel at 2007-01-04 13:16
☆みうっちさん
ぎゃはは~確かに、エロい響き。
漏らしちゃ…イヤン(*ノ∇)ゝ

今年の、びょんとミンチョルは、どんなテクでイかせようかな?
あ~~ん、楽しみ♡←書けよ!

今年もよろ~♡
Commented by leejewel at 2007-01-04 13:21
☆akoさん
こちらこそ~
来て下さってうれしいです。

>何か意図があるのか?誇示したいのか???
あはは~
今年も股間ショット期待しましょう~(爆)

これからも遊びに来てくださいね♡

※削除の件、了解しました



Commented at 2007-01-05 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leeusa at 2007-01-05 13:53 x
ご挨拶が遅れてしまったっ!!
新年あけましておめでとーございます!!
絶好調なエロエロ創作首をながーーーーくしてお待ちしています!
Commented by leejewel at 2007-01-05 14:23
☆2007-01-05 11:36 の非公開さん
ええ~~!
お正月とはいえ、朝まで~~!@@
あはは~~
おどおどするなって!(爆)
ボムスさ~、
終盤、男の色気~(´∀`*)ノかも~ん!って、感じじゃなかった?
何が、若びょんを変えたのか?
気になるところでつ~~
今年も、エロ脳全開で、壊れましょうね!
Commented by leejewel at 2007-01-05 14:28
☆leeusa さん
こちらこそ~
よろしくお願いいたします!
はじめましてさんではないですよね~?

あまりお待たせしてはイケませんね~
ご期待に添えるよう、がんばります~♡
Commented at 2007-01-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2007-01-05 18:22
☆2007-01-05 17:39 の非公開さん
いえいえ~(^^)/
新年早々、大爆笑させていただきました!
ラブリーな方ですね♡
はい、今度は桶ですよ~

これからもエロしくね!(爆)

<< りみてっど~♡ びょんに明け暮れた2006年♡ >>