人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいお知らせ



みなさま
どんなお正月を
過ごされましたか~?

新年早々
うれしいお知らせが
届きましたね。








。。。。。。。

もうご存知だと思いますが

韓国で快進撃を続けている
「インサイダーズ/内部者たち」の
日本公開が
3月11日に決まりました!

この作品
いかにもいかにも
ザ・韓国映画って匂いがして
日本公開待ってました!って
感じなのですが

いよいよ
3月になったら
見られるわけですね~

あ、その前に
「メモリーズ」の公開かっ!

そして
「マスター」へと続きますね。


ハリウッド作品もいいですが
やはり
彼を俳優の座に
返り咲かせてくれた韓国映画に
今はどっぷり浸かって
芸の幅を伸ばしてほしいな~と
思います。

お正月休みに
DVDをいろいろ見て
ちょっと
思うところがありました。(笑)

そのレビューは
のちほど…

では。




by leejewel | 2016-01-09 01:17 | 映画の話
<< ジブリがいっぱい・・・・・ Love Labyrinth ... >>