2015年のご挨拶


今年も
あと数時間です。

年始の準備に
お忙しいことと存じます。

みな様
お体に気を付けて
お過ごしください。






。。。。。。。

ずっと開店休業の迷宮に
足を運んでくださっているみな様

本当にありがとうございます。

2015年は
JOFC10周年を迎え
迷宮も9周年を迎え
10年目に続いていく
大切な年でもありました。

その一年が
私、じゅえるにとって
分岐点となったのも
仕方ないことなのかな…と思います。

彼を好きになって
愛して
気持ちをぶつけたい
気持ちを
みな様と共有したいと思い
迷宮を始めました。

迷宮は
私、じゅえるの魂の発露であり
大切な宝物でした。

そして
今でも
大切な
キラキラと輝く
JEWELだと思っています。

みな様に愛された
いえ、愛されている迷宮…

大げさかもしれませんが
半端な気持ちで
向かい合うことのできない
聖域のようなものを感じながら
迷宮を続けて参りました。

だから
記事をUPするのに
今まで
躊躇うこともたびたびありました。


例の彼の事件について
まだ逡巡とされている方
気にしない方…

ファンは様々です。

許す
許さない
でも彼が好きだから…とか

すでに
私にはどうでもいい境地に
達してしまったようです。(笑)

私、じゅえるにとって
大事だったのは

彼への情熱です。

自分の中で
例の件を整理し納得し
乗り越え

そして
何かが失われた…

そんな感じです。

しかし彼を
嫌いになったわけではないのです。

愛しすぎたから…
愛しすぎていたから…


みな様に
こんな私の気持ちを
わかっていただけたら
うれしいです。

ファン道を
突っ走ってきた
私、じゅえるですが(笑)

今は
ファンのみな様の末席に
ちょこんと
置いていただければな~
と思っております。


彼への情熱は変化しましたが
彼の作品愛は
変わっていません。

来年は
記事をUPできるよう
がんばります。

みな様
よいお年をお迎えくださいませ。




[PR]
by leejewel | 2015-12-31 09:44 | ご挨拶 | Comments(0)
<< Love Labyrinth ... 第28回東京国際映画祭 >>