月光に照らされて…



c0096259_22591413.jpg


昨日は
スーパームーンでしたね。

日が落ちて
すぐの月を見たのですが
オレンジ色で
まさにスーパームーンでした。

夜になってからは
雲の間から零れる強い月光…

素晴らしかった…

みな様は
お願い事はしましたか?




。。。。。。。

さて
芸能界も
悲しいこと
お祝いごと
いろいろありましたね。

検査にいかなきゃと
真剣に考えたり…

人生って
密度なんじゃないかな~とか
思ったり…

F山さんのご結婚には
あまり関心なかったのですが
4億円くらいの損失
などという記事を見て
驚きました。

悲喜こもごものファンのみなさんでしょうが
ご本人から一番に知らせてもらえたのは
正直
いいな~と思いました。

もう過ぎたことですが

そういう心遣い
大事にしてほしかったな~


待たされていた作品の
日本公開がきまり
よかったです。

俳優は
俳優のお仕事をしないとね。


月光は
冷たく
そして強い光を放ち
すべてを浄化してくれるといいいます。

忙しい毎日
それでも一日を大切に
過ごしていきたい…

そんな気分です。



[PR]
by leejewel | 2015-09-30 23:14 | ひとりごと
<< 第28回東京国際映画祭 徒然なるまま… >>