春。
c0096259_23342626.jpg



もうすっかり桜の季節も終りましたが
せっかくなので
夜桜の画像を載せておきます。

これから
いい季節がやってきますね。

と思っていたら
関東では
冬のような寒さが戻ってきたり…

みな様
体調は大丈夫ですかー?




。。。。。。。
BH界にも
おめでたいニュース!

遅ればせながら
Baby誕生
おめでとうございます!

もう名前も決まり
親子として
家族としての
新しい毎日ですね。

以前ツアーで来日したときに
彼が手相を観て貰ってたことを
思い出します。

結婚のことをきいていたような…

なんて言われてたんでしょうね。(笑)

その時には
数年後に結婚
そして父になる(笑)なんてことは
私たちも想像できなかったと思いますが
当のご本人の方が
もっとそうかもしれませんね。

夫としての自覚さえあれば
世間の非難を浴びることも
いろいろなものを
失うこともなかったろうにと
ひたすら
残念に思います。

これからは
父親という責任も加わって
いろいろたいへんかもしれませんが
頑張ってほしいです。

彼はみんなに「失望」を
与えてしまったと
反省してくれていますが
私の抱いた「失望」は
とても大きく
この10年の愛を
思い出に変えてしまいました。

おめでたいニュースが届く前に
彼の夢を見ました。

私は彼の両手を握って
彼に
「話したいことがあるの」
と言いました。

彼はうんうんと頷いて
優しい笑顔で
私の話を聞いてくれました。

そして
「大丈夫。待ってるから…」
と涙をためた目で
私に笑ってくれました。

すごく
すご~く
イイ男でした。

夢という
私の勝手な想像の産物には
ちがいありませんが、

私は彼と話したことで
とてもスッキリし
前に進める気がしました。

彼には
まだまだ
俳優としてやってもらいたいことが
たくさんあります。

年を重ねても
柔軟に
かつ重厚な
役者になってほしいと思います。

真の「イ・ビョンホン」は
これからです。

そう思っています。


さて…

裏迷宮は
閉じさせて頂きました。

今まで長きにわたり
ご愛顧頂きまして
誠にありがとうございました。

今後は
表迷宮だけのお付き合いとなりますが…

ここも
どうしようかなと
考え中です。ハハハ


彼へのトキメキ急降下↓ということは
ぶっちゃけ
愛を叫べなくなったわけで…

そうなると
「迷宮」の存在理由が
なくなってしまいます。

しかしながら
記事更新のない今でも
見に来てくださっている
みな様がいるということは
ある程度の存在理由はあるわけで…(笑)


ただ…
他の場所ならつゆ知らず
この「迷宮」で
だらだらと
どうでもいい日常を
書き連ねるくらいなら
潔くやめてしまった方がいいと
思うのですが…

私も創作活動を
再開しようかと思っていますし
ひとりごとも
書きたいし(笑)

また
彼へのトキメキが
復活するかもしれません。(笑)

それに
彼の作品はじめ
他の映画や演劇のレビューなど
書きたいこともあります。

ごちゃごちゃいうとらんで
まとめると

迷宮、やめますか?
続けますか?

はい、まだ続けまーす!

ということで
よろしくお願いいたします。


4月は
私のbirthdayです。

届いたbirthday cardの彼は
笑っていました。

彼にとって
ファンにとって
そして
私にとって
笑顔の年になりますように…




[PR]
by leejewel | 2015-04-12 15:41 | ひとりごと
<< 『荒野の七人』リメイク 今の気持ち、これからのこと。 >>