ひとりごと…


一体、何を書いたらいいか…

騒動以来
書きあぐねていました。





。。。。。。。

彼の直筆メッセージにある
「不徳のいたすところ」
という感じでしょうか。

事件に関しては
彼は全くの被害者。

どんなしがらみか
いきさつがあったかは
知る由もありませんが
義理堅い彼のことですから
セッティングされれば
飲みにいくわけで…

酒の席でのことと
多くの方は思ったでしょう。



漏れ聞くところの話が本当なら

場数を踏んできたこの私でも
「彼の立場」として
まずかったんじゃないかなーと
感じました。

最近では
酒の席でのことでも
セクハラだのパワハラだのと
訴えられる世の中。

酔っぱらいに寛容なみな様も
意識を変える時かなと
思います。


ちなみに
飲みにいけば必ず
お店のママに勧誘されてた
私、じゅえるは
酔っぱらいに手厳しいです。(笑)

私のことはさておき…

例えばの話

人間らしくていいと思うみな様も
いるかもですが

彼が
オヤジ丸出しで
若い娘っこたちと飲んでる姿は
私は想像したくないし

彼の妻も
きっと同感じゃないかしら。


守るものを
たくさん持っている彼は
考えなければいけなかったのです。

それに
彼の母国のお国柄を
考えるべきでした。


被害者である彼が
なぜここまで
深く反省しなければならいのか。

韓国、いやアジアを
代表するスターである彼が
大衆の夢を
壊してしまったからではないでしょうか。

それは
大衆が勝手に抱いている
彼に対するイメージに
すぎないのですが。

でも
そのイメージを守り
夢を抱かせることが
「俳優」という仕事だと
彼は自覚しているはずなのです。

だから
彼はあえて
「失望」と書いたのでしょう。


日本のファンの誰もが
素の彼の魅力、人間性を
理解し愛してやみません。

その人間性の中には
ハメはずす彼もいてもいいけど。

けどですよ。

やはり
大人の
既婚の男性らしくない姿は
見たくないなってとこが本音。


今回の件

私、じゅえるは

擁護したり
また責めたりもしません。

ただ残念なだけです。

それに
ずっと頑張ってきた彼に
これ以上
頑張れという気にもなれません。

自ら崩してしまったものは
また真摯に
コツコツと
積み上げるしかないでしょう。

そんな彼を見守ります。


ファンを心配させちゃ
ダメよ~ダメダメ(笑)

って感じかな…


秋夕ですが
お仕事に
集中できているようなので

それでいいですよね。



[PR]
by leejewel | 2014-09-09 01:32 | ひとりごと
<< 今の気持ち、これからのこと。 雑感 >>