人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況でございます。



毎日、融けるような暑さが
続いていますね。
そして
台風接近ですが
みな様
いかがお過ごしですか?




。。。。。。。

フィルムツアーも終り
「ターミネーター5」の撮影も
クランクアップ。

オンツアーのDVD発売を
待つばかりですが…

この間
私、じゅえる…

いろいろ
ありまして…

まず6月には
マイパソがとうとう壊れ
Windows8.1に。

新パソはタッチパネルなので
おお~!と便利この上なく
過ごしております。(笑)

そして
7月、彼の誕生日の翌週

この始末…
近況でございます。_c0096259_0412455.jpg


外出先で
段差を踏み外し
右足をひねって着地。
その夜、大学病院の夜間救急にて
ギプス、松葉杖状態に。(泣)

捻挫だと軽く考えていたのですが
実は
足首の靭帯損傷2度との診断。

1週間安静を
余儀なくされておりました。

今まで
病院ネタにはつきない
虚弱な私、じゅえるですが
今回、ギプス&松葉杖は初体験。

いや~ん…マジ?
といってたのは
その日のうちだけ。(笑)

それからが
マジ、ツラかった~

フィルムツアーは
初めから予定が合わず
いけなかったのですが
結局、全部の予定をキャンセルして
安静生活。(笑)

現在、ケガから
3週間ほど経って
徐々に良くなってきてはいますが
まだ、足を引きづる感じ。

母の形見の杖を
使わせてもらってます。

完治まで
半年くらいかかるかもしれないな~

良くなるかどうか
不安になったときは
かなり凹み
こんな風に
体が不自由になると
心も病んでくるものですね。

やっと部屋の中では
サポーターをつけて
普通に歩けるようになりました。

新しいサンダル買ったけど
来年まで
お預けだな。(笑)

無理せず
リハビリしながら
治していこうと思ってます。

久々の更新が
ケガのご報告で
恐縮です。


みな様も
お体には
お気を付けくださいね。


ちなみに
I袋サンシャインの段差
マジご注意を。

私の後ろの方も
転んでましたから。


by leejewel | 2014-08-09 00:36 | ひとりごと
<< 雑感 HAPPY BIRTHDAY!... >>