人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤーブック2013-2014



イヤーブック2013-2014_c0096259_0533447.jpg


みな様
イヤーブックは
もうご覧になりましたよねぇ?

私、じゅえるも
毎度のことですが

指紋を付ける前に
白手袋をしてビニールカバーをかけてから
じっくり読みました。(笑)




。。。。。。。

感想は
一言で言えば
何はなくともイヤーブック!
って感じかな。

ファンなら
これだけ持ってれば
生きていけるみたいな(笑)


彼の素っていうか
日本人ファンに向けての
心遣いの感じられる内容。

俳優イ・ビョンホンの一年を
振り返ることができる貴重な一冊。


今回も面白かった。

「侠女」の内容も興味津々。

なかなか
壮大なロマン感じる時代劇じゃないですかー!


同じ時代劇モノといっても
「王になった男」は
朝廷モノだったから
なんとなく「トンイ」とか
時代劇ドラマっぽかったけど

これは「HERO」「LOVERS」みたいな感じ?
えっ!それより濃厚なの???(笑)

「デュエリスト」みたいな
男女が闘い合いながら
実は愛を
確・か・め・あ・う
みたいな?

ああんっ…

かなり好きだわ、それ。(笑)


このイヤーブックで
特に感じたことが

「相手の立場や考えが理解できれば
互いに非難しあうこともない」
という彼の言葉に集約される彼の気持ち。

広い意味での
バリアフリーな彼の心に
今のご時世
今更ながら
グッと来ました。

彼の温かさと
頭のよさを
再確認できた一冊でした。


さて
気になっていらっしゃる方もいるかもですが…

イヤーブックの彼の指に
ちょこんととまってるように写ってるのが
昨年の秋に
私がヒナから餌付けして育てた
セキセイインコのイヨです。(笑)

らぶりーでしょ?


。。。。。。。

久々更新したせいか
彼の夢を見ました。

なぜか
私を含む数人のファンの所に
彼が来てくれて

ニッコニコの笑顔で
握手をしてくれて…

私は握手の後
なんとハグ!

ええ――――ッ!と驚く私に
悪戯っぽく笑う彼。

彼のBODYの感触がぁぁぁ――――ッ!

いや~イイ夢
見させてもらいました。



悲しい出来事の最中でしたから
ひっそりと渡米してしまいましたが
彼のことですから
アメリカでの撮影
がんばっていることでしょうね。

今回はパートナーもいることだし
生活面
メンタル面では安心。

また人脈を広げて
私たちの前に現れてくれるのではと
期待してます。



更新していないにもかかわらず
たくさんのみな様が
迷宮を訪ねてくださっていまして

感謝の気持ちやら
申し訳ない想いやらでいっぱいで…

本当にありがとうございます。


コメントもいただいている記事もありますが
レスするには
あまりに時間が経っているので
どうかご容赦ください。

今後のコメントには
がんばって
レスさせていただきたいと思います。


これからは
がんばって更新したいなと
思っているのですが

時間と気力の問題で…

ボチボチやっていきたいと
思っております。


よろしくお願いいたします。



by leejewel | 2014-05-15 02:23 | 雑誌・本
<< HAPPY BIRTHDAY!... 遅ればせのレポ(笑) >>