遅ればせのレポ(笑)



ご無沙汰しております。

オンツアーからあっという間で
もう5月も半ば…

遅くなりましたが

私、じゅえるが超ご満足の
オンツアーin横浜のレポを
サクッといきます。





。。。。。。。

まず17日。
この日の席は前から5列目センター寄り。

肉眼で十分堪能できる
かなりな神席。(笑)

久しぶりに会う生彼の美しさ
しかもマジ近の破壊力ったら
ハンパないわー


いろんな有名人に扮した彼の映像には
爆笑だったけど

中でも
「J」はマジヤバかった。

萌え死ぬかと思った。

イヤン(*ノ∇)ゝ

アウトローな役やると
どーしてあんなにも色気が噴出するんでしょう。

心の奥のチャンイが呼び覚まされてしまって
帰ってから
自分の創作読んじゃいましたよ。(爆)


さて
一問一答に対する彼の反応は想定内だったけど
ファンに質問コーナーでは
彼の愛くるしさっていうか
ねちっこさっていうか(笑)

とにかく
一人ひとりの名前をちゃんと覚えて
やりとりしてる彼って
スゴイ!って思った。


私、じゅえる…

自分が話したいとかいうのは全然なくて
話題作りは他の方にお任せしたわけですが
当てられたファンの方の方が
彼より一枚上手っていうか
個性的な方ばかりで
いや~楽しませてもらいました。

横浜二日目は
FCでお使いになっているHNを
明かす方までいてビックリ。

私には
そんな度胸はありません。(笑)

もっとも
HNを聞いた彼がキョトンとしていたのが
印象的で。

かわいかったなー


彼を存分に堪能し
楽しめたステージも終わり

横浜最終日だけ
お見送りをしました。

彼に最後まで会いたいっていう気持ちも
確かにあったけど
今回のお見送りは
彼に「ありがとう」って伝えたくて…


埋め尽くしたファンの前を
歩いてくれる彼。

そして
車のところへ走って戻る彼の後ろ姿が
少年のようで超ラブリー!

車でゆっくり過ぎるときには
投げキッス!

距離はありましたが
しっかり受け止めさせていただきました。ガハハ


大阪追加公演は
増税前のデカい買い物のせいで
資金不足で見送り…(笑)

彼に対しては
飽くなき欲望を抱けば抱くほど
底なしなので…(笑)

もうこのへんでいいでしょうぐらいが
ちょうどよく。<黄門様か!(笑)


じゅえる的には
大満足
大興奮のオンツアーでした。

キラキラした思い出を胸に
また会えるときを心待ちにしたいと思ってます。



なお
イベント当日
お会いできたみな様

久々に再会できた方もいて
本当にうれしかったです。

次回お会いできたときは
ゆっくりお話したいなーと思っています。

彼にその機会を
また作ってもらいたいですね。(笑)



[PR]
by leejewel | 2014-05-14 00:30 | ON TOUR 2014 | Comments(2)
Commented at 2014-05-16 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2014-05-20 01:00
★2014-05-16 23:51 の非公開Jさん
本当におひさしぶりの更新なので、私のほうこそ、ドッキドキですよ~(爆)

夢のような一日でしたよね~

こちらこそ、ありがとうございました!

また、ご一緒しましょうね!
<< イヤーブック2013-2014 ズキュウンとした瞬間! >>