ひとりごと…



彼もNYに旅立ち
いよいよ
「RED2」が始動しますね。


パネルクイズ アタック25
見逃しました。

ショック――――ッ!




。。。。。。。

前も
番宣でやりましたよね。

この番組は
要チェックだったわね~



さて
賞味期限ギリギリだったので

食べてみました。
c0096259_0101581.jpg

王様の韓国舞台挨拶のときに
配られた「小豆粥(タンパッチュク)」です。


お友達にいただいたのを
大事にとっておいて

いや、とっておきすぎて…(笑)


でもね
美味しかったです。

タンパッチュクですが
それほど甘くなく
というより
かなり甘くなくて

私好みのお汁粉でした。


以前
bibigo赤坂で食べた
パッチュクは
どうにも
私にはビミョーというか
はっきりいって
美味しく感じられなかったので
たいへん残念でしたが

これは
レンジでチンする
インスタントなパッチュクにもかかわらず
小豆の感触がちゃんとあって
美味しくて
ビックリです。


猫舌なので
かなり冷まして
食べたのですが(笑)

これは
冷たいお汁粉として
いただいた方が
美味しいんじゃないかな。



うれしそうに食べていた
ハソンの顔を
思い出しました。


彼も
苦手なのに
がんばったな~




[PR]
by leejewel | 2013-06-24 00:24 | ひとりごと
<< 「10人の泥棒たち」観ました。 クラブパーティですって! >>