Blue Bajou(ブルーバユー)



c0096259_2232136.jpg


ベランダで育てている薔薇が
咲きました。

いろいろ
咲いたのですが
一番うれしかったのは

この
Blue Bajou(ブルーバユー)が
咲いてくれたことです。




。。。。。。。

画像では
ピンクに見えますが
実物は
上品な藤色の薔薇です。


一時は
全部、葉が落ちてしまって
もうダメかなぁ~と
思ってたのですが

やがて
若葉が出て
こうして
花が咲くまでになりました。


ミニバラを育てていて
思うのは…

薔薇って
本当に
わがままで
気の強い
女の子みたいだな~と。(笑)

もう、しょーがないなぁーと
そのわがままに
付き合ってあげると
こうして
美しい花を咲かせて
楽しませてくれるのです。(笑)


私と同じで
暑さが苦手なのですが

なんとか
夏越えさせて

秋にまた
かわいい花を見たいな~と
思います。



さて
腕の痺れはまだ続いていますが
激痛はしなくなったので
少しは緩和したのかと
思います。

ただ
記事を書くのでいっぱいいっぱいで…

せっかくコメントいただいているのに
レスできなくて
すみません。

できるものはレスしたいのですが…

かなり前のものは
ほんとにごめんなさい。
<(_ _)>




[PR]
by leejewel | 2013-06-19 22:40 | ひとりごと
<< クラブパーティですって! はっけんTV >>