「オトナファミ」とGW新大久保の旅。(爆)


GWも前半終了ですが

いかがお過ごしですか~?


私、じゅえる…

GWも変わらず
手はシビレております。(泣)




。。。。。。。


書きたいことが
山ほどあるのですが
そんなワケで
ついつい
キーボードから離れてしまっていて…

でも少しずつ
記事にしようかなと…


GW中は
「ラストスタンド」という映画を観に行き
映画館で
「オトナファミ号外」を
入手してきました。

c0096259_035920.jpg


これがね…

読みながら
帰宅したんですが
かなり爆笑の小冊子でした。

表紙から数えて8ページ
全部ギャグ。(爆)

こーいうノリ
好きだわ~


「シネコンウォーカー4月号」も
GIジョー2(2ページ)特集してます。

いずれも
無料冊子ですから
映画館で
ぜひGETしてきてくださいね。


想定外に
面白かった
「ラストスタンド」のレビューは
のちほど。



さて
新宿で観たので
友人J様と私、じゅえる…

当然の流れで
足は新大久保へ。

そうきたか…(笑)


さすがGW中

新大久保は予想以上の
混みっぷり。

お嬢様方も多くて
あれ?ここ、原宿ですか?
みたいな。あはは。


今や
新大久保は
日本の明洞っていうか
韓国コスメの秋葉原っていうか…(爆)

もう
すごいンです。


何がすごいかっていうと

細い路地に
所狭しと
行くたびに新しいコスメショップが
OPENしてて
エネルギッシュな
商売を展開しています。(爆)


お嬢様方で溢れかえった
新しいコスメショップに
私たちも潜入!^^

で、GETしたブツはコレ。
c0096259_054962.jpg


実は
シャ〇ルのCCクリームに
興味があったので
それよりかなり優しいプライスの
CCクリーム(ETUDE HOUSE)を
即買い。(爆)


ちょっと、そこのあなた!

時代はもう
BBじゃなくて
CCらしいわよっ!


じゃ、この先
DDとか

ああン…EE(イイ)クリームとか
出ちゃうのかしらと考えつつ
店内を物色。


以前から
ケースがかわいくて気になっていた
Jewelry BB Two Way Pact(Scandal)
を珍しく衝動買い。


そして
友人J様に
シンエイク(蛇毒)配合の
アイマスクを
恐れ多くもおススメ。

美容部員か!(爆)


いや
このアイマスク
優れモノなんですよ。

目の下
マジでピン!

気のせいじゃなくってよ。(爆)

しかし
このパッケージ
どっかで見たことあると思ったら…

ほら!
c0096259_052953.jpg

似てない?(笑)



こうして
楽しいコスメショップの旅を終え

いつもの
隠れ家的韓国料理店で
おしゃべりしながら
サムギョプサルを
平らげました。


おしまい。^^



新大久保って
ほんっとカオスで
エネルギーが満ちていて
元気がもらえる場所ですね~


また
新大久保ツアー
やろうかな。(笑)


私と行きたい人
この指、とまれ!(笑)




[PR]
by leejewel | 2013-04-30 00:53 | ひとりごと
<< 4DXの映像。 4DXですって! >>