久々、夢の話。



みな様
彼の夢
見てますかぁ?(笑)

最近
続けて
夢を見ました。




。。。。。。。


短いもので
ひとつは
なんとあのチャンイ登場!(爆)

いきさつは
実にてきとーで
覚えてないんですが

どうやら
チャンイの続編を
作るってことになってて(笑)

その撮影現場に
私、じゅえるがおります。

しかも、出演?(爆)

ニコニコ顔で現れた
チャンイ!

いや、チャンイの扮装の彼!!!

今日はよろしく~!ですって。

やだ、私
まさかのヒロイン枠???

ありえね~(笑)


いきなり
アクションシーンから始まり

え?

こんな
ジェットコースターみたいなセットで
トロッコみたいなのに乗って
チャンイと逃避行らしい???(爆)

監督、これ
インディージョーンズですか?

と、私が聞く間もなく

チャンイの彼が
優しくエスコート。


僕につかまってれば
大丈夫だからってー

私の手を取って
自分の体に回して

私はというと
彼の背中に完全密着!(爆)

行くよ!いい?という
彼の小さい声を合図に
ギュッとしがみつく私。

かくして
私たちは愛の逃避行

いやいや
まるで
TDLのアトラクションのように
真っ逆さまに
落ちていくのでした。


カ――――ット!

あの…

これ、マジで
どーいうコンセプトの
続編???

チャンイのキャラの
路線変えたの?

疑問に思う私。


お疲れ様
よかったよ~

と笑顔で
次のシーン撮影に
去っていく彼。


ああン…

私に残されたのは
彼の背中の温もりだけ。

優しいチャンイも
いいな。(はあと)



さて
もうひとつ。

ジョー2のプレミアのことで
頭ン中が
ぐるぐるだったせいでしょうか…


シチュは
なんと
ジョー2の舞台挨拶。


ざわめく中
彼の登場です。

ひぃぃぃ――――ッ!

かっこええ――――ッ!

すると
満面の笑みの彼が
動いた!

舞台から降りて
通路を練り歩いてます。

やがて私のとこにも
キタ――――ッ!

見つめ合い
ガッツリ握手!


そして
彼は、再び舞台に…


ああン…

素敵すぎる…


夢から覚めても
感触が残ってるのがね…

なんとも
ムフフなんですよね~


ジャパンプレミア
フライングゲット!(爆)

ま、現実は厳しく
こんなことは
あり得ないでしょうが。


毎度おなじみ
じゅえるの夢ですから
お許しください。

<(_ _)>


今回は
明晰夢ではなかったので
自由に
イヤンな展開に
することもできず(爆)

かなり
物足りない展開でしたが

それなりに
彼を感じることができて
幸せでした。


みな様も
ぜひ
いい夢、見ろよ~(笑)




[PR]
by leejewel | 2013-04-18 21:58 | 夢の話
<< 4DXですって! 「G.I.ジョーバック2リベン... >>