シビれる…



もう四月も半ばだというのに
昨夜は寒かったですね…


さて

私、じゅえる…

昨日、Birthdayを
無事迎えました。(笑)




。。。。。。。


c0096259_1020021.jpg

今年も
いつも行っている美容院の
イケメンスタイリストさん(笑)と
なんちゃって浅野忠信風の
カラーリストさん(笑)から
薔薇が届きました。


美容院では
映画の話でいつも盛り上がるんですが

私がビョンホンファンだって
知ってることもあり

バースデーカードに
「G.I.ジョーリベンジ、楽しみにしてます!」
なぁんて
書かれてました。(笑)


やはり
ハリ作品出演は
みんなが観てくれるので
うれしいです。



最寄りの映画館の入口に
ドドンっと
置いてありました。

c0096259_1029624.jpg

ストームシャドウ様ぁぁぁ――――ッ!

叫んでも
チラ見のあなた。

看板だから!(笑)


つれないストームシャドウ様に
激萌え~~~

もうあなたしか
目に入りませんっ!

ってなことで
人がいないのをいいことに
そっと抱きつかせていただきました。(爆)

※よいこのみなさんは
このような不埒なマネはやめましょう。


ああんっ…

立体ならもっとよかったのに…



さて

タイトルの「シビれる…」ですが…

JOJOぢゃないよ。(爆)


こうして
日々、彼にシビれてるのは
事実ですが


実は
ここ一カ月あまり
右腕が肩から指先まで
痺れているのです。


もともと
痛めていた肩を
整体で治療していましたが

ある日、突然
シビレがきたときは

さすがのじゅえるも
ヤバいかも…と
大学病院に検査に行きました。

頸椎の骨には
異常はなく

MRIの予約は
かなり先。(苦笑)

「う~ん、特に緊急性はないからね~」
とのdoctorのお言葉。

ま、たしかに
命に別条はないですよ!そりゃ。


「先生、でも、私…
それまで
ずっと痺れてるってことですよね?」

といわせてもらいました。

doctorは苦笑して
痛み止めを処方。


想定内の展開に

「あ、もう、ロキソニン、効きませんから」
とダメ出しして
違う痛み止めを
処方してもらいました。


私、じゅえる…

痛み止めには詳しいの。

自慢できないから、それ。 (笑)


とはいえ
自分で症状をよく探ってみて
調べまくり

たぶん
「胸郭出口症候群」っぽい。

専門の整体に
かかり始めたところです。

整体の先生にも言われたんですが
私の場合
単純に骨格の問題らしい。

たまったストレスで
体が傷んでるらしいので(笑)
なるべくして
なってしまったということでしょうかね。

やはり
虚弱な体には
鋼の精神力は
耐えきれず
自分で気づかないうちに
傷んでいたんですね。


完治というより
改善を目指した方がいいような
いわゆるやっかいな症状のようです。


今も痺れてますし
時々
強い痺れと
激痛が腕に走ります。

なので
ずっと
PCのキーボードを打つのが辛くて
レスもできませんでした。

ごめんなさい。


今は
短時間なら
キーボードも大丈夫そうです。


シビれることが
こんなにも辛いことだと
初めて知りました。

指先が
火傷したみたいに
チリチリ痛むなんて!



少し長くかかると思いますが
がんばって治したいなと…


みな様も
健康には気を付けてくださいね。


ブログに
ずっと書けなかったのは
症状がひどくて不安な時の記事が
自分らしくないと判断したからです。

女々しい記事は
迷宮にはふさわしくないなと。(笑)


たとえ
やせ我慢でも
歯を食いしばってでも(笑)

女豹は
女豹らしく

生きていきたいものなのです。



もし
更新がなかったら

シビれてるのね~とでも
思っていただけたらと思います。


my birthdayの記事が
こんな話になって
なんだかなぁ~ですが…ハハハ


「禍福は糾える縄の如し」

それが人生だなぁ。^^

これからも
きっと自分の考え方を
チェンジしなければならないことに
遭遇するだろうけど

しなやかに
対応していきたいですね。


彼みたいにね。


では
みな様はこちらで
シビれてくださいませ。

「G.I.ジョー バック2リベンジ」
トレーニング映像字幕付き」が
FCのLBHRoomと
イノさんにUPされてます。

イノさんはこちら





[PR]
by leejewel | 2013-04-12 18:30 | ひとりごと
<< 「G.I.ジョーバック2リベン... 最高海外俳優賞を受賞! >>