こんなん食べてみた。(笑)



先日食べた
韓国ラーメンのお話です。




。。。。。。。


c0096259_18351576.jpg


「キス麺」っていうのでしょうか。


以前から流行っていたようですが
新大久保で見かけて

袋のユチョンくんの笑顔に
つい購入!(爆)

JYJドームライヴ記念も兼ね
<ペンのみな様、よかったね!

さっそく
作ってみました。


韓国ラーメンは
具を入れ過ぎない方が
おいしいと思い
ササミだけにしてみました。(笑)


見た目が
塩ラーメンに見えるから
超油断しちゃうと

このあっさりスープは
青唐辛子がガツンときて

辛っ!
マジ辛い!


CM動画でも
ユチョンくんが
はぁはぁ爽やかな色気を振りまいて(爆)
食べてますが

辛ラーより
辛いかもしれません。

しかし
辛ラ-の食後の
うわっとくるもたれ感がなく(笑)
さっぱりしてて
おいしい♪

麺はもちもちというより
つるりとしていて
good!

リピあるわ、これ。


キス麺ならぬ
ゆちょ麺

どうぞお試しあれ。(笑)



★CM動画は
YOUTUBEにたくさんあがってました。

ゆちょペンには
おいしいCMですね。




[PR]
by leejewel | 2013-03-26 00:05 | ひとりごと
<< 最高海外俳優賞を受賞! 夜桜。 >>