人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつまでも惚れさせてくれる男。



FC会員のみな様
彼からのメッセージ
ご覧になりましたよね?




。。。。。。。


怒涛のジャパンプレミアで
王様旋風を巻き起こして
さくっと帰国してしまった彼。


彼に逢いたい病が
そろそろ出てきそうな頃
ひょっこりメッセージ。

なんて
ナチュラルなの~~~

ほんっとチャーミングなんだからっ!


きっと
ファンに何か伝えたい気持ちが
いっぱいで
メッセージくれたんですよね。

素直で正直な彼の心が
伝わってきます。


バレンタインデーのチョコのお礼も
ありましたね。


え?

私?

ブログでご報告できませんでしたが
もちろん、送りましたよ。

チョコとアレ。(爆)


チョコは食べてくれてるみたいですが…

アレも
はいて見せてくれっっ!

ああっ…(爆)


。。。。。。。



素敵な彼に誘われて
また更新しちゃいましたが

迷宮再開を
心待ちにしてくださっている
みな様にために
ちゃんと準備してから
再開します。





by leejewel | 2013-02-20 08:43 | ひとりごと
<< そろそろ…近況報告。 初日行きました♪ >>