思いだすこと。



「この暮れの忙しい時に」
というと
いつも思い出すことがあります。




。。。。。。。



小学生の時
仲良しだったK子ちゃん。

私は引っ越して
音信不通になっていたのに
なんと再会したのが
大学のホールでした。

ドラマのような偶然です。(笑)

お互いはじめはじっと見つめ合い

「え――――ッ!」

びっくりするやら
懐かしいやら…

そして
思い出話の途中で
K子ちゃんの口から飛び出したのが

「こいつさぁ~
小学生の時
大晦日に遊ばない?って
誘ってきたんだよね。

ウチの手伝いしないで
遊んで帰って
すげー怒られたんだよ~あはは」


あはは
じゃねーよ!

このォ幼馴染みが
いきなり
何、言いだしてんの!コラ!


しかも
ここ、女子大よ~


周りにいた私の友達
(大学でできたご学友(爆))は

ありえる~ってな顔で
私をニコニコ見ていました。


焦った私は

いや、あれはさぁ~
大晦日だって思わなくて…

かなりあわてて
言いわけしたような…

しかも
言いわけになってないし。


言いわけなんて
私らしからぬ行為なんだけど
いちお、女子大生だからね~

意味不明。(笑)



ほんっと
小学生の頃の私って…

変わってたわ…

いや、今もか。(爆)




[PR]
by leejewel | 2012-12-28 09:38 | ひとりごと
<< お知らせ。 この忙しい時に… >>