2012年ありがとうございました。



今年も
あと数日です。

年末年始の準備に
お忙しいことと存じます。


私、じゅえるも

何気に
忙しい年末年始です。






。。。。。。。


それでは
今年を振り返ってみましょう。

2012年ほど
びょんファン冥利に
尽きた年はなかったですよね。



理想は
努力してかなえられること。

夢は
かなえられるかわからないけど
抱くもの。

そんなことを
彼は前に言ってたような気がしますが

彼の夢が
実現していった年のような気がします。



いろいろな賞をいただきましたが…

なんといっても
ハンドプリンテインング!

ハリウッド、チャイニーズシアター前に
手形、足形を残したときの彼の笑顔
ウィットに飛んだスピーチ
忘れられません。


まさに
彼の努力と才能が引き寄せた夢が
実現した瞬間でした。



そして
8月、交際宣言。

ある意味
これも一人じゃどーにもできないことだから
夢の実現かな。


動揺しましたよ~そりゃ。(笑)

私は
結婚を心配する母親目線でも
物分かりのいいファンでもなかったし。(笑)

いい歳なんだから
彼の好きにすればいいと
ずっと思ってた。


動揺はしたけど
彼の告白も
ミンジョナのことも
受け入れられました。

それは
彼のファンに対する気持ちに
変わりがないこと

彼自身、全然変わってないことを
再認識できたからだし

ま、何といっても
彼が好きだから。(笑)


私自身の
彼へのしつこいほどの
アニ
揺るぎない愛を
感じることもできました。


スタンスは
微妙に変化したけど

彼への
パッションは変わらないのよね~

ムラムラするし
きゃあきゃあ
言っちゃう。

ああ、ほんとにバカバカ…(笑)


その反面
彼に
大切な人ができて
ほんとにホッとしてます。

ミンジョナも
かわいいから
許す。

何様!(爆)


みんなが羨むモノを
次々手に入れる彼だけど
それは簡単なことではなくて
彼の歩んできた道は険しく

自分の自由を犠牲にし
失うものも多かったと思う。


そんな彼に寄り添って
楽しく過ごさせてくれる人の存在は
とても大きいはず。


私の愛する彼だから
幸せになってほしいな。^^



さて
そんな激震に耐え(笑)

迎えた王様メガヒット!

主演映画が
歴代3位史劇1位の
観客動員数を樹立。


これって
ほんとにすごいことだよね。


まさに
これも夢の実現。


彼は
動員数なんて気にしてないけど

たくさんの人に
長く愛される映画に主演できて
喜びを感じているでしょうね。



2012年も
彼に翻弄された迷宮でした。

そんな迷宮を
愛して下さったみな様
本当にありがとうございます。


2013年は
何が起こるか楽しみです。

わかっているだけでも
映画3本の公開
ジャパンプレミア…

彼にドキドキさせられる
一年になるでしょうね。

いろんな意味で。(笑)


私、じゅえるは

健康管理に努力し
ヤリたいことをヤル年にしたいなと。

なにそれ?(爆)


みな様
よいお年を…




[PR]
by leejewel | 2012-12-27 10:59 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented at 2012-12-31 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2012-12-31 20:58
★2012-12-31 01:03 の非公開Sさん
王様、すごいよね~

>彼のHappyがずっと続きますように・・・
お願いしてきてね。

ツーショ、見た?
幸せそうだよね~

あれ見ると、ずっと、彼って一人ぼっちだったんだなって、思った。
ほんとによかったよ。

あ、私の健康も?
ありがと~
<< この忙しい時に… お知らせ。 >>