人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The London Korean Film Festival



ロンドン韓国映画祭
大盛り上がりだったようですね。

遅ればせながら
目についたものだけ
貼っておきます。
unitedkpop.com

動画です。
ロンドン韓国映画祭,
イギリス月だね韓国映画


ブルース・ウィリス·パク・チソンも
光して見にロンドンに…
売り切れ行列



いつもお世話の(笑)
百度さん

ツイも
王様ツイ




。。。。。。。


実に
素晴らしい映画祭だったようですね。


韓国映画界って
すごく
こーいうことに力を入れてますよね。

日本の映画界って
どーなんでしょ?

日本の監督さんは
海外に知られる方も
多くなってきてますし

作品だって
リメイクされるものも
多いですよね~



さて
今回、感動ものだったのが
ブルース・ウィリスと
彼とのツーショですね。

それに
ジョン・マルコヴィッチ
ヘレン・ミレン

そうそうたる俳優たちと
親しそうに話す彼を見て

なんていうのかな…

胸が熱くなるっていうの?(笑)

ここまで来たなぁ~感と
これからだなぁ~感で
いっぱいになりましたね。


しかし
マルコヴィッチ
かっけー!^^


ロンドンの熱い夜は
彼に元気をくれたでしょうね。


これからも
撮影がんばって~




ロンドンといえば
研修&観光で
行ったことがあります。

大英博物館の
ミュージアムショップで
同僚が
大英博物館Originalネクタイ(爆)を買って
みんなに見せびらかしてたんですが

よく見たら
made in Japanで
ショック受けてました。

世の中、そんなもんです。(笑)




by leejewel | 2012-11-12 12:57 | 「王になった男」
<< ブラザーフッド超え~!(爆)と... 第2回自主上映会のお知らせ。 >>