迷宮6周年記念!



c0096259_1571382.jpg




本日
おかげさまで
表の『迷宮』は
6周年を迎えました。


これで
裏も表も6周年!(驚)


ってことは
石の上にも三年×2!(爆)


じゃぁ
ブログ7年目に
突入って事ですかい?だんな。

誰だよ。(笑)



折しも
彼主演映画
初のメガヒット!
1000万人超えも目前の
素晴らしいこの時期に

こうして『迷宮』の
記念日を迎えられたことを
うれしく思います。




★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・★


もうみな様
『迷宮』のポリシー
ご存知ですよね?

はい、ご一緒に~♪(笑)

「彼しか語らない」


「彼しかいらない」


「彼しか愛さない」



この『迷宮』という世界を
まる6年もの間
続けてこられたのも

類稀なる
妄想の源(笑)
イ・ビョンホン
という存在と

『迷宮』を愛してくださる
みな様のおかげです。


本当にありがとうございます。



びょんブロ界も
ますます変化してますよね。

こんな
日陰にひっそりと咲く
アダ花のようなブログが続いていて
いいものだろうかと
自問自答することもありますが…


私、じゅえる…

体は虚弱でも
意外と
しぶといんです。(笑)


この先、彼が
どんな風に変化し
進化しようと

彼に対して愛を感じ
パッションをたぎらせられる限りは

『迷宮』を続けていきます。



ふと見回してみると
創作やってるとこ
なんだか少なくなったような気が…(笑)

私も最近サボってて
申し訳ありません。


じゅえるのアホ記事に
つきあってくださっている方も多くて
ブロガーとして
実にうれしいことですが

創作を
熱心に読みに来てくださっている方も
多いので

こりゃ
がんばらにゃいかんと
思うこの頃です。(笑)



最近は
王様旋風にすっかりやられ
情報ブログと化してましたが(笑)

少し落ち着いて

いつもの『迷宮』に
戻りたいと思います。



さて
これからどのくらい
続けられるでしょうか…(笑)


ちなみに
訪問者数が
62万人になりました。

アクセス数ではなく
一日に来てくださっている
お一人お一人を
積み重ねていく数ですから
たいへん重みがあります。


『迷宮』へのご来場
本当に
ありがとうございます。


東京スカイツリーのように
来場100万人突破
目指しますか…(笑)



彼への愛を叫んだり
ぎゃははと笑ったり

村々したり…(笑)

はたまた
落ち着いて
彼への気持ちを
確認する場所として

この『迷宮』が
同じ温度
同じ湿度で
存在し続けられたら…

いいなって思います。


これからも
どうか『迷宮』を愛してくださいね。




[PR]
by leejewel | 2012-10-19 22:10 | ご挨拶
<< 1000万人突破! 行ってらっしゃい! >>