ひとりごと…




c0096259_122685.jpg


これ
私が描いたんですよ。(笑)




。。。。。。。


先日
こじゃれたビストロに行ったのですが

美味しいフレンチのラストに
コーヒーを頼んだら

きめ細かい泡をたたえた
エスプレッソが出てきました。


ミルクを入れたら
いい感じになったので
ハートを描いてみたんです。


ラテアートっていうんですね。

本格的に
すごい絵を描くには
やはりバリスタの勉強をしなきゃ
ダメみたいですが


コーヒーとミルクの状態が良ければ
素人でも
こんな風にできるもんですね。


ほんの思いつきでやったので
あんまり
いい形になってないですが…



え?

このハートは
自分で飲み干しましたよ、はい。(爆)


さて
バリスタ資格をもってる彼

ハート描いてますか~?

聞くな!(爆)




[PR]
by leejewel | 2012-09-26 00:05 | ひとりごと
<< 彼らしい…(笑) 久々、夢の話。 >>