久々、夢の話。



久々に
夢の話です。





。。。。。。。


少し前に
彼の夢を見ました。

裏に気持ちを書いたせいでしょうか。


場所は不明なんですが

すごく穏やかな顔で笑ってる彼がいます。

私に近づいて
手を伸ばし
握手してくれました。

私は、思わず
「おめでとう!」
って言いました。

彼は
微笑んでくれました。

そして手を振りながら
歩いて行きました。


夢は、ここで終わり。


短い夢でした。

彼の夢なのに
珍しくムラムラしなくて。(爆)

すごく
透明感のある
清々しい気持ちがしました。

素敵な彼だった…


目覚めてから
ふと考えました。


おめでとうって…

私が彼に言いたかった言葉ってコレ?


一体何がおめでとうなんだか
イミフっていうか
イミシンですが…(笑)

王様も大ヒットですし
プライベートも
順調そうですし

とりあえず、めでてぇなっ!(爆)


でも、やっぱり
愛してるっていえばよかったよ~

次は、言うから、絶対。

夢で待ってろっ!(爆)




[PR]
by leejewel | 2012-09-25 00:05 | 夢の話
<< ひとりごと… 君は最高だ! >>