人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君は最高だ!



LA試写会に出席したジウン監督
こんなことも言ってたんですね~

イヤン(*ノ∇)ゝ

監督ったら…


米映画評論家がイ・ビョンホンを絶賛
「すばらしい道を歩んでいる」


キム・ジウン "ビョングホンよ君が最高"




。。。。。。。


B:「監督、映画のこと
あんな風に誉めてくれて
ありがとうございます」


J:「あ、ああ…」


B:「それに…僕のこと…」


J:「ああ?
あれ、別の俺だから」


B:「え?」


J:「だって、お前、言ってただろ?」


B:「あっ!」


J:「ちゃんと、チェックしてるんだよ。
調子に乗ると、お前、何言うか、
わかんないからなっ!」


B:「監督ったらぁ…」


J:「甘えてもダメ!」


B:「監督のいぢわる…」


J:「いいから、お前は、仕事と…
それに…なんだ…
あっちの方もがんばれよ」


B:「監督ぅ…」



なんてね~


彼がインタで言ってましたよね。

ジウン監督が自分をほめるときは
別の人だって!(爆)


そんな風に言えるのも
信頼あってこそ。


お互いの才能に
めろめろな(笑)
最高な二人です。


また
一緒にお仕事してね。




by leejewel | 2012-09-24 12:00 | イ・ビョンホン
<< 久々、夢の話。 疾走!300万人突破! >>