人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ。



元気ですかぁ!

猪木か!(笑)


びょんインパクトから
一週間以上経ってるので

もうみな様
落ち着かれていますよね。




。。。。。。。


日韓問題を憂いながら

ずっと
彼のことを考えていました。


そーいえば

私、じゅえる…

高校生のとき
好きなアーティストが結婚して
髪を切ったことがありました。

純粋だったなぁ。(笑)


時が流れ
大人になり

そして
しぶとい
女豹になったのです。(笑)


何があっても
あんなイイ男を
あきらめられるはずありません。

何年美味しい妄想に
浸らせてくれたことでしょう。


ああン…


今まで
男をとることはあっても

マジ?(笑)

とられたことがなかったから。

とられた!って衝撃が大きくて
戸惑ってしまったけど。あはは。


もうテンション復活です。


これからも
遠慮なく
妄想させていただきます。(笑)



ここ数日
ブロ友とメールしていて

彼女を
彼の周辺で
ちらりと見たことがあったのを
思い出しました。


前からつかず離れず
消息を確かめあう関係で

憧れの先輩として
ミンジョン嬢の目に
映っていたのが

ある日
ターゲットとしてロックオン!(爆)


彼の方も
周囲の結婚ラッシュに
ふと気がついたら

そばにキミがいた状態。

イヤン(*ノ∇)ゝ

そんな想像をしていると
晴れて両想いになれた二人を
応援したい気持ちになります。


ミンジョン嬢が

彼の成功だけじゃなく
スキャンダルさえも
すべて見ていてくれたのなら

安心して
彼をまかせることができます。


縁があれば
ゴールインできるでしょう。


運命の赤い糸をたぐりよせ
いやってほど
グルグル巻きにして
欲しいものです。(笑)



幸せについて
考えてみました。


彼の笑顔が見られることが
幸せ。

彼の声が聴けることが
幸せ。

彼の作品が観れることが
幸せ。


彼が幸せになることが
最高の幸せ。



あと
できたら

また
彼のBODY(※裸)が拝めるなら


死ぬほど
幸せなんですが…

結局そこなのか…(爆)




by leejewel | 2012-08-28 18:00 | ひとりごと
<< Do you like cof... 憂い。 >>