暑中お見舞い申し上げます!



c0096259_1513771.jpg

暑中お見舞い申し上げます


毎日
溶けそうなほどの
激暑い日が続いておりますが

みな様
いかがお過ごしですか?




。。。。。。。

私、じゅえる…

毎日、頭痛日和で
いささか
まいってます。(笑)


今日は
中野サンプラザでの
フィルムツアーでしたね。

1回めに参戦したびょん友さんから
よかった~!とのメールが
きました。


これで
東京でのフィルムツアーは
終わりです。


行かれたみな様は
彼の気持ちを存分に受け取って
感動に浸っていらっしゃることでしょう。


大阪、福岡、宮城へ行かれる
みな様は
もう少しの我慢ですね。


もうね…
泣く覚悟してくださいね…^^


私、じゅえる…

この夏は
フィルムツアーのおかげで

まるで全身の細胞が彼を感じ
彼を想うことの歓びで
うち震えたかのような
新感覚を味わいました。

この感覚を
大事にしたいなって
思います。


ああ…

好きすぎる。(爆)

体の奥から
熱中症。

イヤン(*ノ∇)ゝ


冗談はさておき

まだまだ
暑い日が続きます。


みな様
ご自愛ください。



Jewel

[PR]
by leejewel | 2012-07-27 19:00 | ご挨拶 | Comments(0)
<< ミュージカル「Thrill m... ティーザーポスター! >>