人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティーザーポスター!



王様の
ティーザーポスターが
UPされましたね。

もうご覧になってるでしょうが…
貼っておきます。
エンタメコリア

王様ブログ




。。。。。。。


王様ブログの方が
大きい画像ですね。


いや…

どーんと直球!

王様とニセ王様の
タイマンポスターだとは…(笑)

ちょっと意外でした。


もしかして…

彼しかいないってポスターって
ソヌ以来?

そりゃ
どんなポスターでも
彼だけしか
見えてませんが…(爆)


ああン…

ほんとに彼だけ…

しかも2倍。(笑)



この王様ブログ
どんどん更新されてて

中の記事は
当時の宮廷の
細かいことが書いてあって

すごく興味深い内容ですよね。

これからも
楽しみ♪


★コメントレス
遅くなってごめんなさい。
もう少し待ってね。


今日も暑くなりそうですね。

頭痛、少しよくなりましたが
これ、検査した方がいいかなぁ…(^_^;)




by leejewel | 2012-07-24 07:42 | 「王になった男」
<< 暑中お見舞い申し上げます! ひとりごと… >>