人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよFILM TOUR 2012!



いよいよ
今日からフィルムツアー2012が
始まりますね。




。。。。。。。


私、じゅえる…

珍しく
初日初回をはずしてしまったので

初めてがイイのに…

イヤン(*ノ∇)ゝ


夜の回に
参戦してきます。(笑)


あのオンステージが
あの彼が

どんな風に
スクリーンに映しだされるか
すごく楽しみです。


座席は指定されてますから
じゅえるシートではありませんが(笑)
なかなか
堪能できそうなお席です。


Birthdayで
テンションあがってますので
ヒートアップしてます。(笑)



今までお会いしたみな様
もし会場で
お会いできましたら
こ~っそり
お声をかけてくださいね。

★追記
久々、びょんmobileの
相性占いしてみたら…
相性バツグン!
ハート5個並びました!

ああン…
どおしましょう…(爆)




by leejewel | 2012-07-15 02:45 | FILM TOUR 2012
<< FILM TOUR 2012 ... センイルぷちオフ会報告! >>