人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センイルぷちオフ会報告!



7月12日
センイルぷちオフ会
無事開催いたしました。

彼のBirthdayをお祝いするっていう
みな様の気持ちが
結集していたからでしょうか…

ほんっと
最高でした。^^

参加して下さったみな様
本当にありがとうございました。




。。。。。。。


さて
場所は新大久保
お馴染みの「さん〇家」さん。(爆)


まず

「ビョンホンシ!
センイル、チュッカハムニダ~!」

と乾杯。


そして
私、じゅえる恒例の
プレゼントタイム!(爆)
センイルぷちオフ会報告!_c0096259_17391534.jpg

今回は
特製キーホルダーとストラップに加え

「魅惑のスウィートバブルSPA
夢の休日 ハリウッド」

なんと
あなたのお風呂がハリウッド!
という代物。

ホントかい?(爆)


おしゃべりも弾み
センイルパーティーに行かれた方の
貴重なお話に
みんな興味津津。(笑)


かわいくて
かっこよくて

彼は少しも変わらない。

やっぱり
ビョンホン、最高!!!


ハンドプリンティングの話
映画の話
もういろいろ…

爆笑したり、感動したり。


好きな人の話を
思いっきりできる楽しさ!(笑)


美味しい料理を食べながら
美味しい男の話をするっていうのは
格別なものですね。


いつも
美味しい韓国料理を出してくれる
「さん〇家」さんですが
この日は特に美味しかった。^^

ラッポギ(トッポギにラーメンが入ってる)を
初めて食べたんですが
美味しかったです。


お料理を食べ尽くしたところで

最後に
本日のメーンイベント!

持ちこんだ
バースデー・ケーキの登場です。

ジャーン!
センイルぷちオフ会報告!_c0096259_11104810.jpg

夏にふさわしく
フレッシュフルーツいっぱいのタルト。


実は
用意したローソクを
店長さんが
裏でかいがいしく
立ててくださいました。(笑)


ローソクに火をつけて
みんなで記念撮影!


何枚も撮影してくださった店長さん
カムサハムニダ~。

さんざんこき使って
ごめんねっ!てへっ!

てへっ!じゃねーよ。(笑)



センイルチュッカハムニダ~♪♪♪

みんなで
ふぅ――――ッ!



彼のネーム入りチョコプレートは
私、じゅえるではなく
一番若いSちゃんに
食べていただきました。

さぞや
彼も喜んでくれる事でしょう。(爆)



参加してくださったみな様の
彼への真摯な気持ちは
胸を打つものがありました。


ファンって
素晴らしいっ!^^


喧騒の新大久保にあって
時間を忘れるくらい
素敵な時間でした。


みな様に喜んでいただけて

私、じゅえる…

幸せです。

これも
彼がつないでくれた縁ですね。



前回に続いて参加のみな様
今回初参加のSちゃん
遠方から参加のMさん
ありがとうございました。



ファン同士
ぶっちゃけな話をすることで
お互いのモチベーションも上がり

これからのフィルムツアー
そして
映画公開へと
気持ちを盛り上げていけることでしょう。



彼は遠くにいるけど

そして
これからもっと遠くに
いっちゃうかもしれないけど

彼が言ってくれたように
いつもそばにいてくれる。


こんな風に
みんなで彼の話をする時

また
一人で彼を想う時

いつでも彼を感じることができる。


そして
私たちは

けっして彼を愛する事を
やめない。

いえ、やめられないんだな…これが。(笑)



次回は
クリスマスぷちオフ会を
企画する予定。てへっ!(笑)




おまけです。

あんまり気分が良かったので
ちょっとこんなん買ってしまいました。
センイルぷちオフ会報告!_c0096259_11165450.jpg

ツバメの巣パック――――ッ!


カタツムリに始まり
毒蛇→ハチ毒→ツバメの巣…

もう、なんだかすごい事になってますね。

韓国パック業界
明日はどっちだぁ――ッ!(笑)


さて今回
さんざんお世話になった
「さん〇家」さんはこちら。

さんぱ家さんサイト

隠れ家的なお店で
落ち着いて
美味しい韓国料理がいただけます。

お友達とどうぞ~

迷宮を見たと言っても
特典はありません。(爆)




by leejewel | 2012-07-14 00:56 | ぷちオフ会など
<< いよいよFILM TOUR 2... FCに誕生日メッセ。 >>