人気ブログランキング | 話題のタグを見る
movie week 535号。



movie week 535号の記事です。

いちお
貼っておきます。

movie week

movie week




。。。。。。。


オモニが喜んでくれたのが
一番うれしかった…

オモニへの思いの強い
彼らしい感想ですよね。

本当に素晴らしい孝行ができたましたよね。


彼からオモニの話をきくたびに
思い出す光景があります。

それは
「不滅の愛」の撮影で
初めて日本でロケをしたとき
オモニがかいがいしく
当時まだ可愛らしいくらい
若い彼の世話をしているシーンです。

メイキングの中の
気がつかないくらい
ほんのちょっとのシーンなんですが。(笑)


彼とオモニは
共に歩んできたのだなぁ~と
感慨深いです。



世界中で
たとえばある一つの職業において
世界的に名誉を受けられる人間が
この世に一体何人いるでしょう。


ほんとうに
こんな息子が欲しい。

そこなのか?(爆)



そして
彼の夢はとどまりませんよね。


私も
底抜けにポジティブな人間ですが…

彼には負けます。(笑)


不屈の精神力で
不動の決断力で

これからも大きな夢に
向かって行ってほしいです。


そんな彼の

ほんの少しでいいから
力になれるファンでいたい。




by leejewel | 2012-07-04 01:53 | イ・ビョンホン
<< 2012光州ビエンナーレ 王・様・予・告!(字幕つき) >>