人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しい男。



「cine21」の
17周年の表紙を飾った彼。

美しいですね…


「CINE21」のサイトの
インタビュー記事
もうお読みになりましたよね?

貼っておきますね。
cine21




。。。。。。。


すごく
興味深いインタでしたね。

すべてのことに
すごく冷静な彼がそこにいます。

つくづく
頭の良い人だなって思いました。



しっかし
王様はシックスパックはダメって
ウケた。(爆)

反対に
賤民の方は筋肉ないとダメよね。

ってことは
王様では脱がないけど
賤民では脱ぐ?

いい加減
そこから離れんかい!(爆)


そりゃ
イ・ビョンホンだから

前から
イイ男には変わりないんだけど…

最近、なんだか
特に研ぎ澄まされていて。

こんな年齢の男が透明感
感じさせていいのか?(笑)

ちょっと
ある意味、心配になっちゃうくらい。

だって
美しすぎるんだもん。

ほんと…
ヤられっぱなし。(笑)


聖なるエロティシズム
っていったらいいのかな…

エロくて村々するのに
清々しい気持ちになるのは
ナゼ?みたいな。(笑)

もう芸術の領域よね。



映画雑誌「CUT 5月号」に
ジョニー・デップと
ティム・バートン監督のインタが載ってました。

二人とも好きなので
興味深く読みました。


今や押しも押されぬハリスタの彼ですら
まさかの弱気発言?に
ちょっと驚きました。(笑)

もちろん、謙遜もあるでしょうが…


ハリスタの道って
険しいのね。


しかし
どんな状況になっても
けっして奢らず
好奇心とカンで作品を選んでいく姿勢。

演じることへの
こだわりを持ち続けているからこそ
俳優としてブレる事がないのでしょう。


自分を冷静に見つめ

「自分がなりたい役者になる」
と言い切るジョニー・デップに

俳優イ・ビョンホンを
重ねてしまいました。


そして、ティム監督は

「アーティストにとって重要なのは
油断したり、安心したりせずに
常に新しいことに挑戦し続けること…」

というようなことを言ってます。


まさに
私たちの彼のことみたいですよね。^^


彼を追っかけ
彼の夢を一緒に見ることに

ますます胸が膨らんで
ワクワクしますね。



「CUT 5月号」のこのインタ記事
きっとびょんファンなら
面白く読めると思います。

お暇でしたらどうぞ。

あ、回し者じゃないからね。(笑)




by leejewel | 2012-04-25 09:39 | 雑誌・本
<< 頭の中は、ストームシャドウ様!(爆) お知らせ。 >>