人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年が経ちました。
未曾有の震災から
一年経ちました。



亡くなられた方々の冥福を祈るとともに
これから
復興に向けて
少しでも進んでいくことを願います。


私も
微々たることしかできませんが
自分のできることをしていきたいと思います。


追記です。

放射能のことについて
具体的な対策や
詳細なデータが
国家レベルで出されないのか
すごく不思議です。

放射能は
確実に拡大しています。

海流によって広がり
川や湖を汚染し
高濃度の放射能が
蓄積しています。


世界の中の日本として
原爆を体験した国として
放射能対策を
きちんとするべきだと思います。

未来のために。

こんな場所でいっても
仕方ないですが。(笑)

個人レベルででも
気を付けていくしかないのかな…
なんて思いますね。
by leejewel | 2012-03-11 21:35 | ひとりごと
<< White Day… 会報キタ――――ッ!(笑) >>