人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC。



FCのTOP画面が変わりました。

3パターンの彼です。




。。。。。。。


昨日は
何回もポチポチ
素敵な彼を見てました。

どれもいいけど
ボクシングが好きかな。


オンステージの画像も
UPされてましたね。


サンタびょん
ほんとかわいいですよね~


間近で見たとき
サンタの衣装に比べて
すごく華奢で

びょん?って思ったけど

両手を広げて
ニッコニコなあの笑顔は
間違うはずありません。(笑)

かわいかったなぁ~



そうそう。

第4弾 「YEAR BOOK」
出るみたいですね。

シンさんがBBSで
Q&Aを募集してます。

1月29日午後12時までの
締切です。


いつも
応募してないんですが…

ちょっと考えてみようかしら。


「YEAR BOOK」は
イ・ビョンホンの
軌跡を追う大切な資料だし

私たちファンにとって
一緒に過ごしてきた時間の記録。

ファンにとって
宝物ですね。




by leejewel | 2012-01-21 11:51 | イ・ビョンホン
<< どんな史劇??? 初雪です。 >>