人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪です。



予報どおり
雪ですね。

初雪です。

夕方まで降りそうなので
みな様
お気をつけてお過ごしください。




。。。。。。。



高層マンションに住んでいるので
舞い上がって見える雪は
とても綺麗です。


雪が降ると
ワクワクします。


でも
雪の多い地方のみな様は
たいへんですよね。



実は
昨日から
体が痛く、だるいし
頭痛もいつもとちがう痛みだし

こ、これ
絶対インフルエンザだ――――ッ!


で、さっそく
病院に行きましたが
熱が高くない為
検査せず。


とりあえず
漢方薬を飲んで寝ました。(笑)


今朝
熱を測ったら…

ええ――――ッ!

35度2分…


やべぇ~
また臨死寸前だよ。

てなわけで
なんとか
体温上げてます。


でも
上がり過ぎて39度なんてなったら
やだよ~(笑)



発送されたはずの
フォトマカジンもまだ来ないし…



「ぷちオフ会のお知らせ」はこちら




by leejewel | 2012-01-20 09:00 | ひとりごと
<< FC。 ぷちオフ会のお知らせ。 >>