人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予約しました?



「ぴあ ライブフォトマガジン
イ・ビョンホン オンステージ2011」
16日に発売です。

FCのインフォに
表紙写真が出てますね。




。。。。。。。



ぴあBOOKでは
ちょっと前まで
予約なのに在庫なしで
待ってたものですから

さっそく予約しました。

スペシャルステージの
全記録っていうことですが…

オンステージは
私にとっては
思い出すたびに
胸がこう、きゅうっと
締め付けられるような
そんなステージだったので
この本を見るのは
複雑な気持ちです。(笑)

セレクト写真集?も
発売されますね。
こちらは
結構、気になってます。


前の裸の写真集
三冊も持ってる人
誰?(笑)




by leejewel | 2012-01-14 01:40 | 雑誌・本
<< ぷちオフ会のお知らせ。 寒すぎる… >>