Love Labyrinth 2012




  HAPPY NEW YEAR


旧年中は 格別のご愛顧を賜り 
心より御礼申し上げます


この「愛の迷宮」を
本年も 
何卒よろしくお願いいたします


みな様のこの一年が
素敵な一年となりますように…


そして

愛する彼にとって
幸せ溢れる年になりますように…



Love Labyrinth 2012




Jewel




。。。。。。。


もうご覧になったみな様も多いでしょうが…
新年早々
こんなものが流れております。

倒れてください。(爆)

XTM映像

イヤン(*ノ∇)ゝ


さて
2012年の「迷宮」は

彼への気持ちも新たに
創作に勤しもうと
思っております。


そして
ぷちオフ会を
開催したいな~と。


これからも
私、じゅえるの
創作&ひとりごとを

楽しんでください。




[PR]
by leejewel | 2012-01-01 07:40 | ご挨拶 | Comments(15)
Commented at 2012-01-01 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-04 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2012-01-11 00:46
★2012-01-01 22:58 から2012-01-02 10:31の5分割コメントの非公開Mさん

レス遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こいつぁ、春から、縁起がいいって感じの動画で最高でしたね。(爆)

え!
「夏物語」のレビューを読んでくださったのですね~

私も、作品を3回見て、自分の中の違和感をなんとかしようと、4回目を見て、レビューを書き、創作で補完しようと思ったんだと記憶してます。

「生涯彼女だけを愛したかもしれないし、そうじゃなかったかもしれない」

これは、私が見たインタで、彼が言っていたことです。

>そうかもしれないし、そうでなかったかもしれない。。。そんな彼の考え方が好きです。

そうなんですよ。
まさに、その感覚。
それで、ソギョン教授の創作は、ひらめきました。
彼がソギョンという人物を演じた気持ちがなんとなくわかって、私の中で何かが溶け始めたような…

彼の精密に計算され構築された演技に、彼の本能的なセンスがスパイスされるから、深い演技が生まれるんですよね。
それが、才能っていうんでしょうが。
Commented by leejewel at 2012-01-11 00:47
続きです。


非公開さんの想像の翼を広げる手助けになるなら、こんなうれしいことはありません。

作品は、いろんな解釈があっていいわけですし、好き嫌いもあって構わないと思います。

作品は、基本、監督さんのものですが、演じている彼が作品で何を表現したかったのかを考えることも大事じゃないかなと思ったりします。

私は、彼の演じるキャラクターを創作の中で遊ばせることによって、元作品をより愛する事ができそうな気がするのです。

横浜の夜の彼の涙の解釈も、人によって様々でしょう。
私は、いけないものをみてしまったようないたたまれなさと、彼が心を見せてくれたうれしさを感じています。
彼の聖域に足を踏み入れてしまったような感じがするのです。
わかっていただけるでしょうか。(笑)


こちらこそ、非公開さんからいただく丁寧なコメントに、恐縮してます。
これからも、遠慮せず、どうぞ、コメントしてくださいね。
Commented by leejewel at 2012-01-11 00:48
★2012-01-03 12:44 の非公開Yさん
レス、遅くなって、すみません。

今年も、彼を追っかけましょうね。^^
うふふ。
Commented by leejewel at 2012-01-11 00:49
★2012-01-03 16:51 の非公開Jさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

レス遅くなってごめんなさい。

非公開さんとは、お会いできてよかったです。
そして、昨年のイベントは、忘れられない思い出になりましたね。

今年も、彼を追っかけましょうね。^^
Commented by leejewel at 2012-01-11 00:49
★2012-01-03 22:46 の非公開Uさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

レス遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです。
お元気でしたか?

美日々創作は、浮かんだ時にしか、描けないので…
すみません。
Commented by leejewel at 2012-01-11 00:50
★2012-01-04 22:36 の非公開Hさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

レス遅くなってごめんなさい。

お体の具合はいかがですか?

彼も新しい作品に挑戦ですが、私は、連載がありますし…(^_^;)

創作ブログなんですから、がんばらないといけませんね~(笑)

<< ひとりごと… 2011年ありがとうございました! >>