人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ出演。



文化放送
大竹まことゴールデンラジオ
「大竹メインデッシュ」

視聴なさいましたか~?

なぁんだ…
これ、生じゃなかったんですね~


後から、こちらで
聴けるみたいです。
Podcast
私も、Xアプリに登録してみました。




。。。。。。。


大竹まことさんって
なかなかクセのある方だと思ってたら

彼に対して
とても礼儀正しくて

すごく好感もてるコーナーでした。


木曜のパートナーの光浦さんも
ハキハキしていて(笑)
よかったですよね。

いい味だしてて
笑わせてもらったわ。


ツイの画像の彼
見ました?

か、か、かわええ――――ッ!


一瞬、どこの小僧かと思った…(爆)



あんな素敵な彼を目の前に
狭い放送ブースでお話しできるなんて

羨ましすぎ。


しっかし…
マッカーサーって

根本さんに
そりゃ、失礼でしょ。(笑)


「上を向いて歩こう」も聴けたし
イベントの苦労や
G.I.JOE2の話まで
漏らさず聞いてくれて

楽しい時間でした。


彼のバリトンボイスが聴けて
マジ、テンション上がるわ。




by leejewel | 2011-12-15 16:17 | イ・ビョンホン
<< ストームシャドウ様ぁ! キター!!! >>