人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二代目です。(笑)





二代目です。(笑)_c0096259_10193116.jpg

あら?(爆)


なぜ
同じケータイが
二つあるんでしょう?


それは…

docomoケータイ補償お届けサービス




。。。。。。。


実は
3年以上愛用のケータイ(右)が
いきなり破損しまして…

画像ではわからないと思いますが

側面にはいっていたヒビが
割れたのでした。
シクシク…



この機会に
スマホデビューも考えましたが

びょんモバイルは対応してないし
イベ前に慣れない作業はイヤだし

かといって
auケータイ2台持ちですから
また新しいケータイっていうのもね…



ずっと契約していた
ケータイ補償お届けサービスの
お世話になりました。


このサービス
利用された方
いらっしゃいますかぁ?


これって
通常の機種変みたいに
ドコモショップで扱っているわけじゃ
ないんですね。

初めて知りました。


でも
ドコモのお姉さんの親切な対応で
無事、手続きを済ませ

愛用ケータイと同じ機種の在庫もあり

※私のように
3年も経ってると
在庫ない場合もあるらしいです。

これから
FOMAカードを入れ
データを移行して
古いケータイを
サービスセンターに返送すれば
完了です。


全部、自分でやらなくちゃいけないのが
ちょっと…かなぁ~(笑)

月額料金払ってきたんだから
やってくれてもいいような気もしますが。

負担金も払うんだしね。



二代目じゅえるケータイには
あのストラップつけたいな♪




by leejewel | 2011-12-02 20:00 | ひとりごと
<< お知らせ カレンダー届きました! >>