久々、夢の話。



昨日は
音楽という意外なシーンで
彼の姿を観る事ができて
テンションあげあげ~(笑)


K-POPファンのお友達から
「ビョンホン、若い!かっこいい!」って
メールもらいました。

でしょ?
オーホホホッ!
高笑い。(爆)




。。。。。。。


さて
コメントしてくださった非公開さんの夢が
ものすごかったので(笑)

驚きつつ…

私も短い夢ですが
ミタんです。(笑)


シチュはどうやら
彼のグラビア撮影現場。

私は
なぜかスタッフらしい。

しかも
スタイリスト。

ええ――――ッ!


彼と接近してはいるものの
お仕事なので
いちお、さくさく
作業しています。(笑)


彼から
脱いだモコモコセーター

ほら
ナパバレーで写ってた
あのセーターですよ。(笑)


それを受け取るんですが…

虫がつくといけないって
彼と心配してるんです。(爆)(爆)

スターが心配しないだろ!
庶民的過ぎやしないか!
びょんほん@jewelの夢!

しかもセーター
借り物じゃないのか?(笑)


そんなこんなで…

二人で右往左往していると
強力な防虫剤があります!って
他のスタッフがもってきてくれるんです。

ああ…よかったね!って
彼と顔を見合わせてると

イヤン(*ノ∇)ゝ


持ってきたのが
劇団ひ〇り。

げッ!
ちょっと濃すぎないか!(苦笑)

ごめんなさい。
私、苦手なの。


それで
いろいろ防虫の効果を
彼に話してるんですよ!

あんたが
おジャマ虫なのよ!
防虫剤置いて帰れ~!


私たち
これからイイところ~♪なのに…

はぁ?(笑)



ああ…これ、夢なんだ
と思っているうちに
目が覚めました。



最近
ナチュラルな彼が
結構、趣味で…(笑)

こんな夢を見たのかしら。


エロい夢
見ないのよね。

おかしいなぁ~(笑)

ま、いいか。


夢の中の彼は
ほんとにかっこよくて
優しくて素敵。

でも
私たちファンが見ている彼も
やっぱりかっこよくて優しくて
素敵なのよね~


ああン…

彼のセーター姿
好きだ~(ぴんくはあと)




[PR]
by leejewel | 2011-11-30 09:02 | 夢の話
<< カレンダー届きました! 2011MAMA >>